芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

rip slymeが活動休止 su謝罪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00380941-nksports-ent

人気ヒップホップグループRIP SLYME(リップスライム)のメンバー、SU(44)が、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪した。

【写真】RIP SLYMEのSU

SUは3日、インスタグラムを更新。同グループの公式ホームページが10月31日をもって閉鎖され、一部では活動休止と報じられていることなどについて「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります」とし、「長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペスイルマリりょうじフミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りていま一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした。そしてなにより応援してくださっていたファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした。本当にごめんさない」と謝罪した。

SUは歌手の大塚愛と結婚しているが、昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられた。この不倫疑惑が活動休止の理由だと一部で報じられていたが、SUは「1年と半年 わが身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」とつづり、「もう1度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう 僕なりに頑張らせていただきます。大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉で結んだ。



【中古】GOLDEN TIME(初回限定盤)(DVD付)/RIP SLYME
価格: 236円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
タイトル GOLDEN TIME(初回限定盤)(DVD付)   ゴールデンタイム アーティスト名 RIP SLYME ジャンル 邦楽ヒップホップ 発売日 2013/12/04発売 規格番号 WPZL-30777 JAN 4943674151851 RIP SLYMEの約2年9カ月ぶり(2013年時)となる通算9枚目のオリジナル・アルバム。2013年に発表した「ロングバケーション」「ジャングルフィーバー」、そしてフジテレビ系ドラマ『リーガルハイ』主題歌「SLY」の3枚のシングルと、同年2月に配信限定リリースした「RUN with…」他を収録。 ※中古商品の場合、商品名に「初回」や「限定
Supported by 楽天ウェブサービス




RIP SLYME - BLUE BE-BOP



隠岐の島のホテル・旅館口コミ情報
富士山 日帰り ホテル・旅館徹底比較
市原ぞうの国の最新ホテル・旅館情報
奥州市のホテル・旅館ネット予約
ユニバーサル スタジオ ジャパンの最新ホテル・旅館情報。
浪早ビーチのホテル・旅館サイト
J-WORLDのホテル・旅館情報
深谷市のホテル・旅館濃い情報
磐梯朝日国立公園の激安ホテル・旅館
小沼のホテル・旅館を調べました
刈谷市のホテル・旅館濃い情報
ねぶた ホテル・旅館徹底比較
須美江海水浴場のホテル・旅館を調べました
ハイキング 日帰りの格安ホテル・旅館
いわき市のホテル・旅館サイト
いちご狩のホテル・旅館レビュー