芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

小泉孝太郎 しばらく独身貴族

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000354-oric-ent

 俳優の小泉孝太郎(40)が2日、都内で行われた『ROBOT PAYMENT』の新CMキャラクター就任イベントに出席した。

【写真】そっくり!小泉孝太郎の弟・進次郎

 この日発表された請求管理ロボは、請求・集金・消込・催促の作業を全て自動化し、さまざまなファイルやシステムの管理を画面ひとつで操作できるクラウドサービス。新CMに出演した小泉は「セリフの読み合わせなんかできたら便利ですよね」と想像を膨らませていた。

 囲み取材では近況を問われ、親友の俳優・ムロツヨシ(42)と「忙しくしてるので会えてないですね」と残念がりつつ「ムロさんのCMの次に僕のCMが流れる…。そうなったら感慨深いですよね」と“CMリレー”を熱望した。

 そんなムロと「30代で結婚できるかな?」と心配し合っていた小泉だが「お互いに40代の大人になってしまった…」。40代に突入したことで「結婚願望が変わったというか、諦めた頃に出会いがあるのかなと思うようになりました」と心境の変化を明かした。

 現在お相手は「全然ない。いないですよ」という。結婚への焦りもなくなり「独身最高! なんで。もうしばらくは独身貴族を謳歌させてもらいますよ」とリラックスした様子で笑っていた。



ハズキカンパニー(Hazuki Company) 【レンズ10年保証】 ハズキルーペ 正規品 ハズキコンパクト拡大率1.85倍 拡大鏡 虫眼鏡 ルーペ メガネ式 老眼鏡 敬老 ギフト 舘ひろし 渡辺謙
価格: 10,980円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ハズキカンパニー(Hazuki Company) 【レンズ10年保証】 ハズキルーペ 正規品 ハズキコンパクト拡大率1.85倍 本体サイズ 本体:幅14.5×高さ3.5cmレンズサイズ:幅12.7×高さ3.15cmフレーム長さ:15.51cm重量:23g 仕様 ●原産国:日本 商品説明 ●拡大倍率:1.85倍●耐荷重:90kg●レンズ種類は2種類:(クリアレンズ)ブルーライト35%カット(カラーレンズ)ブルーライト55%カット●屈折率:1.3Dpt●焦点距離:長い焦点距離(50-70cm)●UVカット:UV紫外線99.99%カット●メガネ・コンパクトとは異なり大きく見える機能をもった両手が使え
Supported by 楽天ウェブサービス




[FULL] 小泉孝太郎がオススメする千鳥の漫才 (コント・漫才・お笑い芸人・おもしろい動画) [HD]



厚木市の格安ホテル・旅館
スカイツリーの最新ホテル・旅館情報
工場 日帰りの格安ホテル・旅館
塩竈市のホテル・旅館比較口コミ
兼六園のホテル・旅館お得情報
三郷市の最新ホテル・旅館情報。
アドベンチャーワールドのホテル・旅館
通り抜け アルペンルートのホテル・旅館情報の森
天橋立ホテル・旅館大特集
富士山 五合目のホテル・旅館情報の森
天橋立ホテル・旅館大特集
沼田町のホテル・旅館情報
なばなの里 日帰りの激安ホテル・旅館
九十九島動植物園のホテル・旅館を探してる?
レンタカー付 九州のホテル・旅館濃い情報
リザンシーパークホテルのホテル・旅館