芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

修造氏が絶賛 結弦の言葉選び

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00010001-theadline-spo

 羽生結弦と松岡修造が共演するCMがきょう1日からオンエアになる。プロクター・アンド・ギャンブル東京2020に向けて行っている「ママの公式スポンサー」の新しいキャンペーンのCMで、「一生に一度の感動・二人の情熱篇」として、全国で放映される。

 CMでは、松岡が羽生をインタビュー。羽生がオリンピック会場で感じた熱気と声援の大切さを聞き出した。羽生は「オリンピックは特別な力が集まっている感じがする。みんなで羽生結弦をつくってくれた」と語っている。

 インタビューの撮影はカメラを回しっぱなしにする方法に変更して行われたそうで、インタビューを行った松岡は「彼の言葉選びは想像以上にすごい。アスリートの中ではダントツ」と驚いたという。

 羽生は「自分が何か言葉を発するときは、過去の出来事や自分の気持ちを込めてしまい、なかなかうまい言葉が出てこないこともあるんですが、今日心から話せて良かった」。

 松岡は「羽生さんの感性はほかにはないものなんですよ。感じたものを言語化するのはとても難しいことなのに、羽生さんはそれができる。そんな羽生さんが、オリンピックへの思いを言語化した今回のCMは、より多くの方に伝わると思います」と、絶賛した。

 また、「みんなの心をひとつにするということの大切さを感じられてうれしかった」と、松岡。

 羽生は「オリンピックってある意味きっかけですよね」とし、「僕はきっかけという言葉がすごく好きなんです。勇気を与えるとか、元気になってもらいたいとか、そういう言葉って使われやすいし、そういう気持ちにもなるんですけど、やっぱりみなさんが思っている気持ちにはいろんなものがあるじゃないですか。だからこそ、オリンピックという一つの舞台にみんなが集中して、それをきっかけにみんなが一つになれるということは、素晴らしいことだなって思います」と、話した。

 CMは、「皆で行ける!東京2020オリンピック水泳決勝チケット(宿泊ホテル付)当たる!P&Gプレゼントキャンペーン」を広く知らせるもの。



【ラッキーシール対象】ファイテン(PHITEN)ボディケアグッズその他RAKUWAネックX100(ミラーボール)ブラック×ゴールド 45cm羽生結弦使用モデルTG640052
価格: 7,776円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
サイズ:ブラック×ゴールド 45cm成分素材:側生地ポリエステル、中芯エラストマー、留め具純チタン(一部ステンレス)、磁石ネオジウム、技術:アクアチタンX100、ミクロチタンボール機能:マグネットワンタッチ脱着デザイン:シンプルデザイン/女性にも着用しやすい細い紐を採用し、他のアクセサリーとの相性もよいシンプルなデザインです。 純チタンミラーボール/留め具部分には鏡面加工でミラーのように磨き上げた球形の純チタンを採用。
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテルサンクローバー越谷駅前
お客様の声(90件)評価:4.32
住所:埼玉県越谷市山本町3-5
全館禁煙の快適空間。睡眠の質を高めるマットレスエアウィーヴ」を全室に採用。越谷駅から徒歩1分です。
東武スカイツリーライン越谷駅西口より徒歩約1分/東京外環自動車道草加ICよりお車で約15分
(更新日時:2018/11/01 21:34)
Supported by 楽天ウェブサービス


羽生結弦選手・松岡修造 CM「一生に一度の感動・二人の情熱篇」(30秒)



和歌山公園動物園の最新ホテル・旅館情報。
鳥屋野潟の最新ホテル・旅館情報
須美江海水浴場のホテル・旅館を調べました
おびひろ動物園のホテル・旅館
白浜中央海水浴場のホテル・旅館ネット予約
黒部峡谷のホテル・旅館口コミ情報
白糸の滝のホテル・旅館口コミ情報
田原市の最新ホテル・旅館情報。
多摩動物公園のホテル・旅館濃い情報
大雪山国立公園のホテル・旅館比較口コミ
御前崎海水浴場のホテル・旅館を探してる?
盛岡市動物公園のホテル・旅館比較口コミ
鎌倉大仏の激安ホテル・旅館
栗駒国定公園の格安ホテル・旅館
大塚国際美術館の激安ホテル・旅館
尾瀬の激安ホテル・旅館