芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

オードリー若林、自身のリッチぶりポロリ「貯金の話されたら何も言えないよ。持っているから」(スポーツ報知)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MTAwNy0wMDAwMDA3My1zcGgtZW50

 お笑いコンビ「南海キャディーズ」の山里亮太(41)、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(39)、直木賞作家の西加奈子さん(41)が7日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演した。

 8月に著書「ナナメの夕暮れ」が発売され、作家としても活躍する若林が自身の貯金についてやプライベートでも仲のいい山里とのエピソードなどを話した。

 番組中、「(芸人としては)完璧になりすぎてしまうと、逆に何もカウンターできることがないのですごくやりにくいのではないか」という山里と若林の間で人気芸人ならではの苦労が明かされると、若林は突然、「俺らだって、貯金の話されたら、何も言えないよ。(お金は)持っているから」と赤裸々に告白した。

 また、番組後半では山里が以前にあげたお守りを、若林が自宅の電子レンジの下の隙間を埋めるために敷いているという話について、「ラジオで聞いてびっくりしたんだけど、どういうこと?」と問いつめる場面も。若林は「隙間を埋めるのにちょういい物を探していて、ぴったりのサイズだったんですよね」と苦笑い。「芸能運を高めるお守りだったので、その後、2本レギュラーがなくなりました…」と恥ずかしげに話していた。

【関連記事】 高嶋政宏「これほど清々しい気持ちになったのは初めて」…テレ東「池の水ぜんぶ抜く大作戦」にゲスト出演 藤田紀子、息子・元貴乃花親方の参院選出馬を完全否定!馳議員訪問も「何も考えていないから」 池岡星香、地元・中京テレビのお天気お姉さんに決定「夢みたい」 山里亮太、女子アナ狙っていた!若林の暴露に「あの時はそう言ったけどさ…」 オードリー若林 、 山里亮太 、 オードリー を調べるツイートシェアする最終更新:10/7(日) 12:51
スポーツ報知





【神回】オードリー若林 変態ブナシメジこと山里亮太がオードリーのANNに登場!



盛岡市動物公園のホテル・旅館ネット予約
ツインのホテル・旅館情報
富士 登山の激安ホテル・旅館
西沢渓谷の激安ホテル・旅館
函館のホテル・旅館サイト
高遠城のホテル・旅館お得情報
玄武洞のホテル・旅館サイト
上野動物園のホテル・旅館ネット予約
油壺マリンパークのホテル・旅館人気ランキング
熊本城の激安ホテル・旅館
鞍馬寺のホテル・旅館口コミ情報
太田市のホテル・旅館比較口コミ
加茂水族館のホテル・旅館を調べました
徳山動物園 ホテル・旅館徹底比較
小笠原諸島のホテル・旅館比較口コミ
妙高戸隠連山国立公園のホテル・旅館人気ランキング