芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

弘中アナ&ワンオクToru復縁か

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180930-00000018-pseven-ent

「何の事故もなく、滞りなく終えられてよかったです」

一緒にマンションへ…(ツーショット、別写真)

 9月17日、10時間にわたる生放送『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)終了後、涙で5年間MCを務めた『Mステ』を卒業した弘中綾香アナ(27)。

 大役を終えた翌日の夜7時頃、都内の高級マンションから足早に出てくる彼女の姿があった。スカート部分がシースルーのセクシーなワンピースにマスク姿。誰かの到着を待っているのだろうか、マンション前の大通りに目をやっている。

 直後、タクシーが到着すると、弘中アナは小走りで駆け寄り、急いで乗りこんだ。車内で待っていたのは男性で、タクシーが発進すると、彼女は安心したように男性の肩に頭を傾けた。

 帰宅したのは夜11時30分過ぎ。弘中アナがタクシーを先に降り、支払いを済ませた男性がその後を追う。マンションのエントランス手前で追いつくと、2人は自然と体を寄せ合った。

 弘中アナの自宅入り口のオートロックを解除したのは男性だった──。

 男性は人気バンドONE OK ROCKのギタリスト・Toru(29)。今年6月に『週刊文春』が熱愛を報じた、弘中アナの“初ロマンス”の相手である。

「弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は『タトゥーが入っているような男との交際は許さん』と猛反対したらしく、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていた」(芸能記者

 それが、彼が弘中アナの自宅に頻繁に通う関係に発展していた。他の日にも、2人が連れ立ってマンションに入っていく姿が目撃されている。




南沢奈央「若林、私を抱きたくないだと?」踊る!さんま御殿!!【コレアリ】メンバー出演 2010年11月9日



ディズニー 日帰りのホテル・旅館サイト
白良浜海水浴場のホテル・旅館を探してる?
長井市のホテル・旅館ネット予約
一人のホテル・旅館サイト
尾瀬のホテル・旅館レビュー
常陸太田市のホテル・旅館を探してる?
錦帯橋の激安ホテル・旅館
玉野海洋博物館の激安ホテル・旅館
美濃加茂市のホテル・旅館比較口コミ
ナガシマスパーランドの格安ホテル・旅館
庭園のホテル・旅館濃い情報
到津の森公園のホテル・旅館お勧めはここ!
渋川海水浴場のホテル・旅館情報の森
竹田城跡のホテル・旅館を調べました
高崎市のホテル・旅館を調べました
北竜町の最新ホテル・旅館情報