芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

上白石萌音&藤原さくら、“地元の友達”のような関係はお互い九州出身だから?(ニッポン放送)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nshaberu/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDkyMy0wMDAxMDAwNi1uc2hhYmVydS1lbnQ-

女優・上白石萌音がパーソナリティを務めるラジオ番組「上白石萌音 good-night letter」が放送され、上白石が仲の良い友人であるシンガーソングライターの藤原さくらとともに、最近一緒に遊んだ話などを中心に楽しいトークを展開した。

上白石萌音 good-night letter

番組冒頭から、ゲストの藤原さくらとともに2人でトークした今回の放送。2人はプライベートでも遊びに行くほど仲がいいそうで、先日も食事をしたり占いに行ったりしながら楽しく過ごしたという。また、2人で江ノ島にイルミネーションを観に行ったり、金沢に旅行に行ったりしたこともあるそうで、「カップルみたいなことばっかりしてるよね」と話しながら、思い出話に花を咲かせた。

そんな2人だが、実はそれほど頻繁に連絡を取ったり、遊んだりしているわけではないという。それにも関わらず、とても仲の良い友達関係でいられるのには、上白石と藤原がともに九州地方出身であることが関係しているのではないかと2人は語った。

上白石:私たち、そんなにめちゃめちゃ会っているわけでもないんだよね

藤原:確かにね、何か大きいトピック(=2人の思い出)をたくさん持ってるっていうことなんだろうね

上白石:そうそう。連絡も、すごく頻繁に取るわけじゃないじゃん? 予定あるときと、かまってほしいときだけ(笑)

藤原:そうだね、「遊ぼ」ってね

上白石:どっちからか、ポンっていくじゃん? それが地元の友達みたい

藤原:めっちゃ地元の友達感ある

上白石:分かる分かる、九州だしね。(藤原は)福岡だもんね

藤原:(上白石は)鹿児島だもんね。九州出身っていうのが一緒だったら、家族みたいなところあるよね

上白石:ある!なんだろうね、あの一体感。九州ってあんなに広いのに

頻繁に連絡を取らなくても繋がっていられるという、地元の友達のような関係性だという上白石と藤原。番組がエンディングを迎えてもまだまだ話足りない様子だったため、次週の放送にも引き続き藤原がゲスト出演することがその場で決定。次回は上白石の1stアルバム『and…』に収録されている楽曲で、作詞を上白石が、作曲を藤原が手掛けた『きみに』を生歌で披露する予定だという。

(9月14日(金)深夜放送 ニッポン放送上白石萌音 good-night letter」)

ニッポン放送

【定形外郵便】花王めぐりズム 蒸気でGood-Night(温熱シート) 5枚入
価格: 512円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
宅配便はこちら 花王めぐりズム 蒸気でGood-Night(温熱シート) 5枚入 ●おやすみじたくの30分、首もとを心地よい蒸気で温めて、気分がほっとやわらぐシート ●約40度の心地よい蒸気がすぐに首もとを包み込み、一日の緊張感から解き放たれていきます。 ●心地よさを感じるポイントが集中している首もとを直接温めることで、深いリラックス気分に誘います。 【使用方法】 (1)袋からシートを取り出したらすぐに、首のつけ根に直接貼る。 (2)発熱が終わったら、シートを端から少しずつゆっくりはがす。 ※髪の毛をまとめてから貼ると、巻き込みにくくなります。 ※髪の毛を巻き込む可能性があるので、就寝時にはシ
Supported by 楽天ウェブサービス


スターゲイトホテル関西エアポート(旧 全日空ゲートタワーホテル大阪)
お客様の声(3220件)評価:4.14
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地
関西国際空港対岸、高さ256m夜景の綺麗な超高層ホテル。全室ベイビュー・有線&Wi-Fiネット無料
関空←→ホテル」無料シャトルバス(約10分)。JR・南海「りんくうタウン」駅(関西空港から1駅・5分)「3番」出口直結
(更新日時:2018/09/23 02:25)
Supported by 楽天ウェブサービス


Through the Night - IU Lyrics [Han,Rom,Eng]



パワースポットのホテル・旅館情報
中札内村ホテル・旅館大特集
高遠 桜のホテル・旅館口コミ情報
いちご 日帰りの最新ホテル・旅館情報
スカイツリーの激安ホテル・旅館
足利市のホテル・旅館情報
壮瞥町のホテル・旅館人気ランキング
サンシャイン国際水族館 ホテル・旅館徹底比較
橋杭海水浴場ホテル・旅館大特集
石垣島のホテル・旅館情報
御前崎海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
大雪山国立公園のホテル・旅館サイト
ひかり ホテル・旅館徹底比較
竜宮窟の最新ホテル・旅館情報。
あわしまマリンパークのホテル・旅館
富士箱根伊豆国立公園のホテル・旅館を調べました