芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

堺正章 希林さん「安らか」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00000067-dal-ent

 15日に死去した女優・樹木希林さん(享年75)とドラマ「時間ですよ」で共演したタレントの堺正章(72)が17日、都内の樹木さんの自宅を弔問に訪れた。約30分間の滞在後、取材に応じた堺は「いまお別れしてきました。安らかな感じで、闘病中も痛みとか苦しみとかはなかったみたいのようで」と話した。最後に会ったのは約5年前のパーティー会場だったという。

【写真】別れの時…希林さん 本木雅弘らの手で自宅から出棺

 訃報を知ったときについて「病に伏してるというようなことは、前から聞いていたんで、急にというのとは違う。やっぱりそうなんだという気持ちと、その後に彼女との思い出がよみがえってきた」と振り返った。

 一番の思い出を聞かれると、「一緒にやってたドラマでの彼女とのやりとり。何もないところから、何かしらできる。エネルギッシュにやってるのを見て、すごい女優さんとして続けていくんだろうなと思った。(それから)長い月日が流れました」と明かした。

 「声を掛けてあげるとしたら」という問いには、「もうちょっと元気で生きてくれたらうれしいなっていう気持ち。こうなっっちゃったからには、彼女がゆっくり休めればいいのかなと」と寂しそうにコメントした。

【関連記事】 名脇役が突然…収録現場で倒れて息引き取る 草なぎ剛主演のドラマで 一世風靡したアイドルが介護疲れ? 父の墓前で母と無理心中 有名芸能一家の長女が結婚後わずか8カ月後に死去!棺にウエディングドレス 35歳で急死の天才芸人 死の真相を第1発見者が激白 風見しんご 長女と長男の相次ぐ死 愛娘が交通事故 1年後に男の子授かるも… ツイートシェアする最終更新:9/17(月) 14:16
デイリースポーツ

【中古】 ツナグ(Blu?ray Disc) /松坂桃李,樹木希林,佐藤隆太,平川雄一朗(監督、脚本),辻村深月(原作),佐藤直紀(音楽) 【中古】afb
価格: 3,278円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
松坂桃李,樹木希林,佐藤隆太,平川雄一朗(監督、脚本),辻村深月(原作),佐藤直紀(音楽)販売会社/発売会社:(株)バップ((株)バップ)発売年月日:2013/04/24JAN:4988021712583
Supported by 楽天ウェブサービス




内田裕也さん、樹木希林さん訃報に大きな衝撃。公に出られる状態ではないという。 】【言の葉の國 日本】



佐渡のホテル・旅館を探してる?
鷲羽山ハイランドのホテル・旅館
ミステリーツアーのホテル・旅館レビュー
山形市のホテル・旅館人気ランキング
和田浦海水浴場のホテル・旅館を調べました
青島海水浴場のホテル・旅館情報
桐生が岡動物園のホテル・旅館情報
七ツ釜のホテル・旅館レビュー
埼玉県こども動物自然公園のホテル・旅館レビュー
総社市のホテル・旅館情報
筑西市のホテル・旅館サイト
虹ヶ浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
天草の最新ホテル・旅館情報。
瀬戸内海国立公園のホテル・旅館口コミ情報
3泊4日のホテル・旅館を調べました
下田海中水族館のホテル・旅館サイト