芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ついに復活・SKE48松井珠理奈を支える須田&指原の強力タッグ(東スポWeb)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/tospoweb/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDkwOC0wMDAwMDAwMy10b3Nwb3dlYi1lbnQ-

 体調不良のため療養していたSKE48の松井珠理奈(21)が6日、名古屋市内のSKE48劇場で行われた「チームS公演」に登場し、復帰のあいさつを行った。名古屋のエースの帰還にファンは大喜びだが、珠理奈がフル回転できる状態になるにはまだ時間がかかる見通し。完全復活に向け、関係者がバックアップ態勢を整える中、今、最も売れているあのアイドル2人も珠理奈を支えるためタッグを組んだという――。

「わたくし松井珠理奈はたくさん、たくさんお休みをいただきまして本当にすみませんでした。みなさんが心配して待っていてくれたり、メンバーも“お帰り”と迎えてくれて本当にうれしくて、そのパワーが励みになりました」。SKE劇場のステージに登場した珠理奈がファンに感謝の言葉を述べると、客席からは地鳴りのような珠理奈コールが湧き起こった。

 約2か月半ぶりに復帰した珠理奈は7日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演し、自身がセンターを務めるAKB48の53枚目シングル「センチメンタルトレイン」を選抜メンバーとともに披露した。テレビへの生出演が解禁されたことは復帰に向けての大きな一歩だが、完全復活にはもう少し時間がかかると見られている。「15、16日に行われるSKEのコンサートに、珠理奈が出演できるかはまだ決まっていない状況」(48グループ関係者)だからだ。

 6月16日に行われたAKB48世界選抜総選挙の直前には過度のプレッシャーからか直前の数日間、一睡もできず、総選挙開票前のコンサートでは途中で倒れて一時退場。総選挙翌日に行われた握手会でも普通に歩くことができなかった。

 心身ともに疲弊しきっていただけに2か月以上に及んだ療養期間中は外部との接触も完全にシャットアウト。珠理奈に面会できたのは限られた数人の関係者だけだった。

 総選挙の女王の座を射止め満を持して「センチメンタル――」のMVのセンターに据えられるはずが、撮影時点で復帰はできず、前代未聞のCGや絵コンテで登場したのは記憶に新しい。7月に発売されたSKEの新曲のPR活動にも携われなかった。当然ながらファン、メンバーやスタッフの中には困惑する者も続出した。

「新曲をPRしなければならない時期に、顔となるセンターが不在だったのは大きな痛手。他のメンバーがイベントなどに登場しても、珠理奈の体調などに話題が集中してしまった。それに、メンバー、スタッフは状況が何も分からないために、ファンが知りたい“珠理奈の今”に答えることもできなかった。ファンの中には、『大事な時に何をしていたんだ!』などと厳しい声を向ける者も出てくると思います。いわゆる“アンチ”との戦いが待ち受けるかもしれない」(出版関係者)

 それだけにSKEではスタッフ、メンバーが一丸となってこれからエース復活の後押しをしていくつもりだ。

 珠理奈不在の間、グループの中心となって支えてきた須田亜香里(26)は「SKEが選抜総選挙で1位2位という夢のような結果を明日ようやく噛み締めて届けられることが本当に嬉しい」と喜びの声をSNS上にアップした。

 実は須田は8月中旬に気になる動きを見せている。「ずっとゆっくり喋りたい!と思っていたお方と念願のご飯」とツイッターでHKT48の指原莉乃(25)と2人きりで食事をしていたことを報告していた。同じ48グループではあるものの、それまであまり接点のなかった2人が会食したのは珠理奈の復帰をにらんでのものではないかと関係者の間で話題となっていた。

「2人の間で珠理奈の話題が出たのは間違いないでしょう。一部週刊誌で珠理奈と指原の確執の噂が報じられたことがあったが、事実は違って指原は珠理奈のことをすごく心配している。当然、復帰後のサポートについても話しているはずですよ」(テレビ局関係者)。

 元女王の指原と今年の総選挙で2位に躍進した須田の2人がバックアップしてくれれば珠理奈にとってもこれほど心強いものはないはずだ。

【関連記事】 松井珠理奈 笑顔でテレビ復帰「ファンとメンバーに助けられました」 松井珠理奈が劇場公演で復帰あいさつ 7日のMステで世界選抜総選挙1位として初パフォーマンス披露 松井珠理奈の近影をSKE48劇場支配人が公開 笑顔で両手ピース SKE須田亜香里 珠理奈の近況報告「快方に向かっていると聞いています」 SKE48松井珠理奈AKB48 を調べるツイートシェアする最終更新:9/8(土) 11:11
東スポWeb

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/SKE48 松井珠理奈/「願いごとの持ち腐れ」/CD「願いごとの持ち腐れ」通常盤(TypeA?C)(KIZM 485/6 487/8 489/90)
価格: 460円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2017/05/31 メーカー AKS/KING RECORDS 型番 - 関連商品はこちらから AKS/KING RECORDS 
Supported by 楽天ウェブサービス




?【HD】090916 AKBINGO! ショージキ将棋 松井珠理奈vs篠田麻里子 Part 1



新発田市のホテル・旅館お得情報
新鹿海水浴場のホテル・旅館情報
丹沢大山国定公園 ホテル・旅館徹底比較
龍安寺の格安ホテル・旅館
弓ヶ浜海水浴場のホテル・旅館ネット予約
鎌倉のホテル・旅館口コミ情報
御前崎海水浴場の格安ホテル・旅館
博多 日帰りのホテル・旅館お得情報
のぼりべつクマ牧場の最新ホテル・旅館情報。
佐呂間町のホテル・旅館を探してる?
千葉市動物公園ホテル・旅館大特集
尾瀬国立公園のホテル・旅館情報
喜多方市のホテル・旅館比較口コミ
大曲花火のホテル・旅館レビュー
銀山温泉ホテル・旅館大特集
八木山ベニーランドの最新ホテル・旅館情報。