芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

欅坂平手の「弟子にしてもらいたい」高嶋政伸が懇願(日刊スポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nksports/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDgyOS0wMDMxMzYwOS1ua3Nwb3J0cy1lbnQ-

欅坂46平手友梨奈(17)が28日、都内で行われた主演映画「響 -HIBIKI-」(月川翔監督、9月14日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。15歳の天才女子高生小説家、鮎喰響(あくい・ひびき)を演じる。

高嶋政伸(51)から「難しい役なのに、初日から完全に自分のものにしていた。できたら、一番弟子にしてもらいたいです!」と弟子入りを懇願され、「いやいや! 申し訳ないです…」と恐縮した。劇中では跳び蹴りなどのアクションにも挑戦。平手に中段蹴りを食らう北村有起哉(44)は、「あの日、誕生日だったんですよ。最高のプレゼントでした」と明かし、笑いを誘った。北川景子(32)アヤカ・ウィルソン(21)らも出席。

【関連記事】 欅坂今泉佑唯、ソロ最初で最後の写真集「素の私を」 さんま心配、剛力「呪いにかかったように浮ついて」 あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」 坂上忍やく氏発言に激怒「あきれるわ。何これ?」 ハリー・ポッター俳優が事故 首骨折、肺つぶれる ツイートシェアする最終更新:8/29(水) 8:05
日刊スポーツ




バイキングの坂上忍のやり口にぼやく小藪



熊野三山のホテル・旅館お得情報
洞爺湖 ホテル・旅館徹底比較
のぼりべつクマ牧場のホテル・旅館情報
東京サマーランド ホテル・旅館徹底比較
京都市動物園のホテル・旅館濃い情報
函館 札幌のホテル・旅館口コミ情報
八丈島 のホテル・旅館レビュー
那須どうぶつ王国のホテル・旅館お勧めはここ!
越後三山只見国定公園のホテル・旅館サイト
日向湖ホテル・旅館大特集
陸前高田市のホテル・旅館ネット予約
白川郷の最新ホテル・旅館情報。
越前松島水族館のホテル・旅館情報
ディズニー 日帰りの格安ホテル・旅館
祇園祭のホテル・旅館お勧めはここ!
小樽市ホテル・旅館大特集