芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

マツコ、細身のフードファイターの話題で自虐発言「デブは喜びとともに食べてるだけ」(スポーツ報知)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDgyMC0wMDAwMDE0Ny1zcGgtZW50

 タレントのマツコ・デラックス(45)が20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。細身のフードファイターに対し、独自の意見を述べた。

 番組では今月14日、英ロンドン市内で長さ45センチ、重さ3キロの鶏肉とラムのサンドウィッチを1時間で完食したフードファイターのケイト・オーブンさんを紹介。

 今、SNS上で細身ながら最も大食漢のブロンド美女として話題になっているケイトさんについて、MCのふかわりょう(44)に「(大食で体格のいい方がいるのに)ここまでいくと(食事量と体格には)関係ないんですかね?」と聞かれたマツコは「(フードファイターは)スイッチ入れないとだめでしょ。デブは喜びとともに食べてるだけだからね」と自虐的に発言。さらに「(細身で大食の人は)トレーニングとかして、水とか大量に飲んで胃袋膨らますらしいよ、大会前になると。ギャル曽根とかは多分してないだろうけど」と独自の意見を述べた。

 ふかわからマツコとゲストの女装家・ナジャグランディーバ(44)、ダイアナ・エクストラバガンザ(42)へ「3人の中で一番召し上がるのは誰ですか」と質問が投げかけられると、マツコは「私たち初老だから…」と言葉を濁していた。

【関連記事】 マツコ、“女子減点マニュアル”は東京医科大だけでなく「あらゆる場面でこういった裁量が…」 マツコ、中高年からの「クーラーは甘えだ」の声に苦言「時代にジジイが追いついていってない」 ラルク・TETSUYA、内装への愛情を熱弁「本職としてたまにバンドやるみたいな」 「マツコの知らない世界」舞台裏 マニアックな素人ゲストの探し方とは マツコ・デラックスギャル曽根ダイアナ・エクストラバガンザ を調べるツイートシェアする最終更新:8/20(月) 19:17
スポーツ報知

「マツコの知らない世界で紹介されました。」【【水うちわ】 金魚(小判型)(美濃手漉き和紙使用 手作り品)
価格: 7,560円 レビュー評価:4.6 レビュー数:5
【注意事項】 水うちわは全て手作りの為ニスの塗りムラや溜まりなどで 白濁してる所が多少ございます。 手作り品ですのでご了承いただきますよう宜しくお願い致します。 柄の部分は天然の竹ですので自然についてる傷がはじめからございます。 決して傷が後から入った物ではございません。 天然物を使用しているためですのでご理解の程よろしくお願い致します。 事前チェックは全て行っておりますので天然傷でのご返品はお受け出来ませんので 予めご了承下さい。 写真は見本ですので、写真の商品がお手元に届くわけではございません。 見た商品と違うと言う事でのご返品はお受けできません。 水うちわ 素材にこだわった手作りうちわ
Supported by 楽天ウェブサービス


ハイアットリージェンシー那覇沖縄
お客様の声(249件)評価:4.58
住所:沖縄県那覇市牧志3-6-20
屋外プール営業中!那覇で贅沢ステイを満喫♪プールやジムやジェットバスも無料!国際通りまで徒歩約3分。
那覇空港から車で約20分、ゆいレール牧志駅」から徒歩7分
(更新日時:2018/08/20 19:44)
Supported by 楽天ウェブサービス


マツコ&有吉の怒り新党  結婚式の席次表に新郎新婦の詳しいプロフィルを載せるカップルにいら立つ ホメられて伸びるは怒られたくない言い訳



JTB 日帰り ホテル・旅館徹底比較
島牧村のホテル・旅館レビュー
七ツ釜ホテル・旅館大特集
スイーツのホテル・旅館比較口コミ
マザー牧場 日帰りのホテル・旅館情報
ハウステンボス 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
ユニバーサル スタジオの激安ホテル・旅館
小浜温泉のホテル・旅館情報の森
宮島水族館のホテル・旅館お得情報
串本海中公園のホテル・旅館口コミ情報
和歌山公園動物園のホテル・旅館
奥入瀬渓流のホテル・旅館お得情報
田沢湖のホテル・旅館を探してる?
上ノ国町の激安ホテル・旅館
岩国城のホテル・旅館
甲斐市のホテル・旅館ネット予約