芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

4度目結婚のMALIA. 第4子出産

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00000091-spnannex-ent

 モデルのMALIA.(35)が10日、自身のインスタグラムと公式ブログを更新し、第4子を出産したことを発表した。昨年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(25)とは初めてのベビーとなる。

【写真】2009年、父・アデミールさんと高校の合格通知を手にする三渡洲舞人

 SNSでは「感謝」「幸せ」を意味する「Blessed」とつづり、生まれたばかりのわが子を愛おしそうに抱く自身の画像を掲載した。

 また、夫の三渡洲もインスタグラムを更新し「2018年8月8日、午後15時35分 元気な男の子産まれました」(本文ママ)と報告。MALIA.と赤ちゃんとの3ショット画像を掲載し、ハッシュタグで「ママありがとう」「ママお疲れ様」と、妻への感謝の思いを記した。

 MALIA.は2001年に当時J1横浜でプレーしていたDF田中隼磨(36=現J2松本)と結婚して男児を出産し、04年に離婚。翌05年には総合格闘家山本“KID”徳郁(41)と再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日に、当時J1横浜でプレーしていた佐藤優平(27=現J2東京V)と3度目の結婚をするも、昨年3月に離婚。昨年11月に4度目の結婚をしていた。

 三渡洲は13年にJ2東京Vに所属。父も清水でプレーした元Jリーガーの三渡洲アデミール氏(50)。

【関連記事】 【写真】海外モデルデビューする三渡洲舞人 山本KID 未練だらけの離婚発表「マリアしか愛せない」 53歳でママ 坂上みき 自然分娩希望に医師から説教「バカかと」 美奈子、8度目の出産近づき「もう心が折れそう」 切迫早産気味 MALIA 、 田中隼磨 、 山本"KID"徳郁 を調べるツイートシェアする最終更新:8/10(金) 11:50
スポニチアネックス




【衝撃】モデルMALIAが4回目の結婚、旦那・三渡洲舞人!!!



竹野浜海水浴場のホテル・旅館を調べました
茶臼山動物園のホテル・旅館レビュー
芦別市 ホテル・旅館徹底比較
清津峡のホテル・旅館サイト
日本平動物園のホテル・旅館
姫路のホテル・旅館情報
青山剛昌ふるさと館のホテル・旅館を探してる?
みさき公園のホテル・旅館を探してる?
富士急ハイランドのホテル・旅館お勧めはここ!
狩 日帰りのホテル・旅館濃い情報
川三郷町市のホテル・旅館ネット予約
古河市の激安ホテル・旅館
のいち動物公園のホテル・旅館レビュー
食べ放題のホテル・旅館レビュー
小笠原諸島の最新ホテル・旅館情報。
小笠原諸島のホテル・旅館情報の森