芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

太田光代、夫の裏口入学報道提訴へ 弁護士に委任状(日刊スポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nksports/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDgwOS0wMDI5NDEwNi1ua3Nwb3J0cy1lbnQ-

 爆笑問題太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長が、夫が大学に裏口入学していたと報じられたことで、提訴に向けて顧問弁護士事務所に委任状を出したことを明かした。

 光代社長は、光の父が“裏口入学ネットワーク”なるものに依頼して息子を入学させたとする「デイリー新潮」および「週刊新潮」の報道を受け、8日にツイッターで「訴えます!民事と刑事両方で。訴えます。残念ながら訴えます。悲しいけど訴えます」と宣言。「アーリン(※光)父様に侮辱を。死んでいる人に確認のしようが無いのを。とと様はもう七回忌を迎えているのよ。許さない。絶対。許さない」と怒りをあらわにしていた。

 光代社長は同日夜、再びツイッターを更新し「弊社の顧問弁護士事務所に委任状を出しました。あとは弁護士が書類作成し提出するだけです。迅速な弁護士事務所なので提出までの時間は、大して要しないと思います」と報告した。

【関連記事】 山根会長、元暴力団関係者との過去に「けんかを…」 はあちゅうさん事実婚しみけん、SNSめぐり提訴も さんま心配、剛力「呪いにかかったように浮ついて」 あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」 坂上忍やく氏発言に激怒「あきれるわ。何これ?」 ツイートシェアする最終更新:8/9(木) 10:37
日刊スポーツ

「自分」を仕事にする生き方【電子書籍】[ はあちゅう ]
価格: 1,123円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<p>何もやらないうちから不安になるなんて無意味!言い訳だらけの人生から脱出しよう。<br /> ネット界のスターが実践する自分を武器にする極意。</p> <p>「自分」とは、人生で築きあげた最大の財産であり、武器。そんな「自分」を無駄なく有効活用して、楽しく生きていくための方法をとことん具体的に現実的に伝授します。<br /> たとえば、<br /> ◎自分が幸せになれない仕事は手放していい。<br /> ◎仕事を選ぶ時「世間体」は捨てる。<br /> ◎才能がなければ行動を速くする。<br /> ◎楽しそうなことにはどんどん飛び込む。<br /> ◎お金を目標にしなくなってからが本番。<b
Supported by 楽天ウェブサービス




Apink - Mr. Chu(On Stage) -Japanese Ver.-



宮古市のホテル・旅館口コミ情報
スイーツのホテル・旅館レビュー
袖ヶ浜海水浴場のホテル・旅館情報
南陽市の最新ホテル・旅館情報。
那覇のホテル・旅館情報の森
福島潟のホテル・旅館人気ランキング
若狭湾国定公園のホテル・旅館口コミ情報
上野動物園のホテル・旅館を探してる?
アドベンチャーワールドのホテル・旅館お得情報
変なホテルのホテル・旅館情報の森
神社のホテル・旅館お得情報
えりも町の最新ホテル・旅館情報。
深谷市の激安ホテル・旅館
青島の格安ホテル・旅館
若狭湾国定公園の激安ホテル・旅館
白浜海水浴場のホテル・旅館