芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

木村佳乃、初の音楽番組司会に自宅で猛特訓 氷川から絶賛され、紅白司会にも意欲!?(スポーツ報知)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDgwNC0wMDAwMDM3Ni1zcGgtZW50

 女優の木村佳乃(42)、歌手の氷川きよし(40)が司会を務めるNHK「第50回 思い出のメロディー」(18日・後7時半)の収録が4日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 北島三郎(81)、細川たかし(68)、小林幸子(64)ら31組が出演。音楽番組初の司会を務めた木村は、出演者の曲紹介などスムーズに進行した。「歌手の皆さんの素晴らしい歌を近い距離で聴けて幸せでした。大役をおおせつかり緊張していたけど、ようやく肩の荷がおりました」と安堵(あんど)の表情。タッグを組んだ氷川から「ナレーションも本当にステキな声で、大ファンになりました」と絶賛された。

 本番に向けて自宅で特訓を重ねたそうで、「こそこそ娘たちが寝た後に1人で練習してました。前奏が流れてる時のナレーションがものすごい緊張しまして、普段のドラマのセリフより練習しました。またぜひ歌の番組の司会がしたい」と意欲。報道陣から「紅白歌合戦の司会はやりたい?」と聞かれ、「はい! もちろんです。NHKの方に薦めておいてください」と前向きに語った。

【関連記事】 バイプレイヤーズ、草ナギ剛、木村佳乃らが涙の別れ…大杉漣さんお別れ会 木村佳乃が剃髪披露「相棒 season16」300回記念SPは15・6% 東山紀之、妻・木村佳乃がお気入りの手料理をテレビで披露 東山紀之、妻・木村佳乃との“キューピッド”明かす 木村佳乃氷川きよし北島三郎 を調べるツイートシェアする最終更新:8/4(土) 23:54
スポーツ報知





木村佳乃いとうあさこの人気企画!『はじめての昼ベロ 葛飾区立石』



軽井沢ホテル・旅館大特集
五月山動物園のホテル・旅館情報
男鹿国定公園の最新ホテル・旅館情報
寺泊水族博物館のホテル・旅館を探してる?
日光江戸村のホテル・旅館情報
秋田県立農業科学館の激安ホテル・旅館
男鹿市の最新ホテル・旅館情報
足立美術館のホテル・旅館
遠野市のホテル・旅館を探してる?
西中国山地国定公園のホテル・旅館
十和田八幡平国立公園のホテル・旅館濃い情報
宇宙科学技術館のホテル・旅館比較口コミ
袖ヶ浜海水浴場のホテル・旅館口コミ情報
鳥海国定公園のホテル・旅館情報
宇和島城のホテル・旅館比較口コミ
ネオ・パークオキナワのホテル・旅館を探してる?