芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

横澤夏子 ハリウッド作品出演

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00057878-crankinn-movi

 お笑い芸人の横澤夏子が、女優のメリル・ストリープアマンダ・セイフライドらが出演するミュージカル映画マンマ・ミーア! ヒア・ウィ・ゴー』に出演し、ハリウッド映画デビューを果たすことが明らかになった。

【写真】『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』場面写真


 本作は、全世界でヒットを記録した舞台を映画化した『マンマ・ミーア!』の、10年ぶりとなる続編。ギリシャの美しいカロカイリ島を舞台に、ヒロインであるソフィ(アマンダ)の母親・ドナ(メリル)の若かりし頃の恋を、ABBAの名曲とともに描き出すミュージカル・ラブコメディだ。

 私生活で80回以上の婚活パーティへ出席した末、昨年夏に一般男性とゴールインした横澤。詳細は明かされていないものの、あのコリン・ファース(『ブリジット・ジョーンズの日記』『キングスマン』シリーズ)の心を動かす超重要なキャラクターを務めるという。配給会社の担当者は「世界中の人々をハッピーにするという本作のコンセプトが、お茶の間にいつも笑顔を届けている、という横澤さんのキャラクターに合致している」と抜てきの理由を明かしている。

 当の横澤は「今回、ハリウッドからの熱烈なオファーを受けて、『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に出演しております! 私がどんな役どころで出ているかは、まだ皆さんにお伝え出来ないのですが、ぜひこの夏! 劇場へ私を探しに来てくださいね!」とコメント。また、先日ハリウッドデビューを夢見て渡米した綾部祐二(ピース)に触れ「日本にいるときから綾部さんは、壮大な夢を語られて『わあ、すごくカッコイイ』て言っていたのに私が先を超すなんて!ちょっと綾部さんには胸を張って報告できないですね、申し訳ないという気持ちで。でもしっかり報告したいと思います、お先に!って。いやみったらし~!(笑)」とメッセージを寄せている。

 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィ・ゴー』は8月24日より全国公開。

【関連記事】 ウェディングドレス姿を披露「横澤夏子」フォトギャラリー 前作『マンマ・ミーア!』フォトギャラリー 「アマンダ・セイフライド」フォトギャラリー 2015年に来日した「リリー・ジェームズ」フォトギャラリー 横澤夏子の表情が話題 渡部建がグルメ知識を披露する隣で次第に… ツイートシェアする最終更新:8/1(水) 11:47
クランクイン!

【中古】 ヒア・ウィー・ゴー(DVD付) /US5 【中古】afb
価格: 108円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
US5販売会社/発売会社:エイベックス・マーケティング(株)(エイベックス・マーケティング(株))発売年月日:2008/02/20JAN:4988064234172バックストリート・ボーイズやインシンクといったボーイズ・グループの後輩にあたる、アス5の2ndアルバム。ヒットした4枚のシングル曲を含む豪華で華やかな仕上がりだ。
Supported by 楽天ウェブサービス




マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』”悲しきフェルナンド”(メイキング特別映像)【8月24日(金)公開!】



大浜海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
とべ動物園ホテル・旅館大特集
城崎マリンワールド ホテル・旅館徹底比較
十和田市のホテル・旅館情報の森
高浜海水浴場ホテル・旅館大特集
兼六園ホテル・旅館大特集
白浜海水浴場のホテル・旅館情報
越前加賀海岸国定公園のホテル・旅館レビュー
わんぱーくこうちアニマルランドのホテル・旅館ネット予約
稲敷市のホテル・旅館比較口コミ
宮沢海水浴場のホテル・旅館を調べました
上高地のホテル・旅館ネット予約
東松島市のホテル・旅館お勧めはここ!
蓮田市の最新ホテル・旅館情報。
豊頃町のホテル・旅館濃い情報
西沢渓谷のホテル・旅館情報