芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ジョゼ、10月のワンマンをもって活動終了(音楽ナタリー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/musi/natalien/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDcyMC0wMDAwMDE0MC1uYXRhbGllbi1tdXNp

ジョゼが10月7日に東京・下北沢ERAで開催するワンマンライブ「ユートピアの生活」をもって、活動を終了する。

2010年より活動し、今年1月に吉田春人(B)が脱退したジョゼ。残された羽深創太(Vo, G)と中神伸允(Dr)は今後の活動を模索してきたが、バンドのしての活動を終了することを決断した。羽深は「ジョゼが終わったその先も、僕はより自分の表現を追求し、性懲りも無く音楽を続けて行くつもりです。どうか、僕とじんじんの進む先を引き続き応援してくれたら、これ以上の幸せはないです」とコメント。中神は「後悔なくそう選択したので、どうか前向きに受け取ってもらえたら嬉しいです」と語っている。

ラストライブのチケット情報などは、バンドのオフィシャルサイトで確認を。

■ ラストライブ「ユートピアの生活」
2018年10月7日(日)東京都 下北沢ERA

■ 羽深創太(Vo, G)コメント
ジョゼの物語は2018年10月7日のワンマンライブを以って終わります。
2010年に活動が始まってから約8年間。愛してくれたみんな、今まで本当にありがとう。

色んな事が重なって、バンドとしての寿命が来たと判断しました。
その理由を簡単な言葉で言い表せたらどれだけ楽だろうか。
ただ言えるのは、僕ら個人がどうすれば今日より前に進めるのかを考えた結果、最善策はこの乗り物を降りて歩き出すという決断でした。
僕もじんじんも納得の上の決断です。どうか理解して頂けたら幸いです。

全国各地にいるファンのみんな・バックでサポートしてくれた色んな方々・仲良くしてくれたライバルのみんなへ。
ジョゼとして「またね」という約束がもう果たせない心残りがある。
心底申し訳ない気持ち、悔しい気持ちが溢れそうになるよ。

でも謝らないからね。
ずっと続くと思っていたけど、人もバンドもいつかは必ず終わる。
それが僕らにとってはこのタイミングだった。自然な感覚です。
今、色んな細かい感情が渦巻く中で、それらを圧倒的に打ち消すほど感謝の気持ちが大きいんです。
謝らないよ。「ありがとう」に尽きます。

かけがえのない時間を過ごした「ジョゼ」という愛しい青春は、ここで宝箱に閉じ込めます。
そしてこれから永遠に大切にしたい。
ある意味、その宝物が粉々にならないために終わりを選んだんだ。

僕が個人的な想いで作り始めた数々の曲達は、やがてみんなのものになった。
メンバーとだけじゃなくて、みんなの気持ちと一緒に育ててきた曲達だよ。
それは確かにここに残った。
もし忘れないでいてくれたら、そいつらの心臓は止まる事はありません。

そんな曲達をジョゼとして最後に思い切り泳がせるからね。
昔から知る気心知れた頼もしい仲間達の協力のおかげで、最高の状態で披露出来るよ。
どうか見に来て欲しい。

ジョゼが終わったその先も、僕はより自分の表現を追求し、性懲りも無く音楽を続けて行くつもりです。
どうか、僕とじんじんの進む先を引き続き応援してくれたら、これ以上の幸せはないです。

それでは10月7日は僕等の故郷、下北沢ERAで会いましょう。

■ 中神伸允(Dr)コメント
ジョゼは解散します。
後悔なくそう選択したので、どうか前向きに受け取ってもらえたら嬉しいです。
日々の細かい葛藤はあれど続ける事に一定の価値を見出してきました。
それだけが手掛かりだった。だけど今はそれができません。
結成当初の自分にも相談してみましたが「分かんねぇ」と言われました。
そうです、正しいかなんて分かんないです。

もともと小さな個室でやっている音楽を皆が覗きに来てくれる、そんなようなバンドだったような気がします。
ただただ楽器と遊んでいた一室から、いつしか知らない顔も増えてそれがたまらなく嬉しくて。
大事にしてきた音楽が繋げてくれたんですね。
部屋を越えてたくさんの景色を見る事ができました。

音楽は人の結晶だと思ってます。
聴いてくれた人の心に眠り続けているものです。
ふとした瞬間にそれが甦ってくれる事が僕たちがやってきた事の証だと信じたい。
だからこそ前へ進んでいけます。

振り返ると不思議なもので自分の顔が全く出てきません。
そこから見る光景ばかりです。そんな幸せな事はないです。感謝が尽きません。
約8年間今までジョゼを支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
最後までじんじんしようぜ!

【関連記事】 バンドTシャツ展示会、札幌で無料開催 レディクレでバンドTシャツ1000点以上展示 バンドTシャツ展示会、大阪で無料開催 ミナホ第2弾でAnly、神宿、yonigeら大量追加 バンドTシャツ好き必見の展示会スタート ツイートシェアする最終更新:7/20(金) 21:00
音楽ナタリー

◆スウェットデニム テーパードパンツ◆スウェットデニム メンズ ラインパンツ テーパードパンツ デニム スウェットパンツ スウェット パンツ ボトムス JOZE ジョゼ 夏 春服 夏服 メンズファッシ
価格: 2,995円 レビュー評価:4.45 レビュー数:11
スウェットデニムシリーズ SWEAT DENIMセットアップ SWEAT DENIMジョガーパンツ SWEAT DENIMZIPパーカー SWEAT DENIMクラッシュジョガー SWEAT DENIMショーツ SWEAT DENIMクラッシュジョガーセットアップ SWEAT DENIMパーカー&ショーツセットアップ 詳しくは上記のリンクから!!
Supported by 楽天ウェブサービス


ロイヤルパークホテル
お客様の声(3067件)評価:4.61
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
半蔵門線水天宮前駅直結、隣接するバスターミナルからリムジンバスで羽田25分・成田55分♪
半蔵門線水天宮前駅4出口直結、日比谷線・都営浅草線人形町駅より徒歩圏内、東京駅より2km(車で10分)、TCATに隣接
(更新日時:2018/07/20 21:22)
Supported by 楽天ウェブサービス


root13. / 6月の花嫁 (MV)



北海道新幹線のホテル・旅館情報
神戸どうぶつ王国のホテル・旅館を探してる?
岡山発のホテル・旅館を探してる?
天童市のホテル・旅館口コミ情報
竹野浜海水浴場のホテル・旅館
兼六園の格安ホテル・旅館
板谷波山記念館の格安ホテル・旅館
軍艦島 日帰りのホテル・旅館レビュー
周遊のホテル・旅館お勧めはここ!
弓ヶ浜海水浴場のホテル・旅館情報
フェリーのホテル・旅館ネット予約
航空科学博物館ホテル・旅館大特集
のいち動物公園の最新ホテル・旅館情報
周遊のホテル・旅館比較口コミ
黒川温泉のホテル・旅館比較口コミ
戸倉上山田温泉 ホテル・旅館徹底比較