芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

知英、動物園勤務に興味深々 稲葉友は両親の影響で「先生になりたかった」(映画.com)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/eiga/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDcxNC0wMDAwMDAwNi1laWdhLW1vdmk-

 [映画.com ニュース] 知英の主演作「私の人生なのに」が7月14日、全国22館で封切られ、知英をはじめ、共演の稲葉友、落合モトキ、メガホンをとった原桂之介監督が、東京・新宿バルト9で行われた初日舞台挨拶に出席した。

【フォトギャラリー】この日の舞台挨拶、その他の写真はこちら

 東きゆう(著)、清智英(原案)の同名小説を映画化。新体操選手としてオリンピック出場を期待されていたものの、不治の病で半身不随となり競技人生を絶たれた主人公の金城瑞穂(知英)が、音楽という新しい夢に出合い、幼なじみの柏原淳之介(稲葉)らとともに再び前に向かって歩み始める姿を描いた。

 稲葉は知英との共演について「終始役柄に近い温度感、空気感で現場にいることができたので『知英、すげえな』と思っていました」と胸中を吐露。「現場を明るくしてくれるし、大変なシーンもいっぱいあるのに、そういう顔を一切しない。ある意味頼りっきりでした」と続けると、落合は「日本語が上手ですげえなと。さっき裏でメイクさんに『ちょっとアホ毛が気になる』と言っていましたよ(笑)」とボキャブラリーの豊富さに舌を巻いていた。

 作品の内容にちなみ「今の職業に携わっていなければ、どんな職業に就いていた?」という質問が投げかけられると、知英は「10代から今の仕事をしているので、あまり思いつかないけど…しいて言えば、動物が好きなので、動物園で働きたいです」と回答。「特に接してみたい動物は?」と問われると「パンダ! 大好きなんですよ」と即答していた。

 競馬好きの落合が「スタート前に旗を振る人がやりたいんですよ」と答える一方、稲葉は「学校の先生。両親がともに中学校の先生をやっていまして、その影響で大人になったら学校の先生になると思い込んでいたんです。教壇に立って生徒と接するみたいな人生を想像していましたね」。“先生役”への意欲を示しつつも、まだまだ“学生役”のオファーが多いようで「今25歳なんです。最近やっとスーツを着る役柄も増えてきたんですけど、不意に上履きが出てくることも(笑)。今微妙なラインにいるので、先生役が決まったら、両親に色んな話を聞けたら嬉しいです」と語っていた。

【関連記事】 【作品情報】「私の人生なのに」 知英、観客よりも猫が大切!? 慌てて謝罪も場内爆笑 知英主演「私の人生なのに」幼なじみ役で稲葉友が出演 ギター演奏と歌声を初披露 知英、半身不随の新体操選手役に挑戦 「私の人生なのに」今夏公開 知英、初主演映画「レオン」の反響に手ごたえ 「自分自身も思いきり楽しんだ」 ツイートシェアする最終更新:7/14(土) 14:10
映画.com

BARFOUT!(251) Culture Magazine From Shi AKIRA16ページ特集/窪田正孝 JY(知英)/特集『My (Brown’s books) [ ブラウンズブックス ]
価格: 810円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
Culture Magazine From Shi AKIRA16ページ特集/窪田正孝 JY(知英)/特集『My Brown’s books ブラウンズブックス ブラウンズブックス 幻冬舎バァフアウト ブラウンズ ブックス 発行年月:2016年07月19日 予約締切日:2016年07月15日 ページ数:106p サイズ:単行本 ISBN:9784344953048 本 エンタメ・ゲーム サブカルチャー
Supported by 楽天ウェブサービス




国際派アーティスト JY(知英:ジヨン)の魅力



お伊勢浜海水浴場の格安ホテル・旅館
長篠城のホテル・旅館情報
弘前市のホテル・旅館お得情報
富岡海水浴場の格安ホテル・旅館
大森山動物園のホテル・旅館口コミ情報
秋吉台サファリのホテル・旅館人気ランキング
ユニバーサルスタジオジャパンのホテル・旅館を調べました
ナガシマスパーランドのホテル・旅館人気ランキング
壇鏡の滝のホテル・旅館比較口コミ
四郎ヶ浜ビーチのホテル・旅館情報の森
須美江海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
ニセコ積丹小樽海岸国定公園のホテル・旅館情報の森
佐渡のホテル・旅館ネット予約
工場見学 日帰りのホテル・旅館情報
阿蘇のホテル・旅館お勧めはここ!
わんぱーくこうちアニマルランドのホテル・旅館を調べました