芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

「君の名前で僕を呼んで」ソフト発売!吹替版や会見映像、コメンタリーなど収録(映画ナタリー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/nataliee/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDcxMy0wMDAwMDAwMi1uYXRhbGllZS1tb3Zp

ティモシー・シャラメアーミー・ハマーが共演し、ルカ・グァダニーノが監督を務めた「君の名前で僕を呼んで」。本作のBlu-ray / DVDが9月21日に発売される。

【写真】「君の名前で僕を呼んで」(メディアギャラリー他26件)

1983年の北イタリアが舞台の本作は、17歳の少年エリオと24歳の大学院生オリヴァーのひと夏の恋を描くラブロマンス。シャラメがエリオ、ハマーがオリヴァーに扮した。

セル版のソフトはBlu-ray / DVDの通常版、そして初回限定生産となるBlu-rayコレクターズエディションの3タイプが用意された。いずれも本編のほかに入野自由津田健次郎が参加した日本語吹替版をはじめとして、グァダニーノとシャラメ、ハマー、エリオの父役のマイケル・スタールバーグが出席したアメリカ・ロサンゼルスでの会見の映像、約10分のメイキング、本作のために書き下ろされた楽曲「ミステリー・オブ・ラブ」のミュージックビデオ、予告編集を収録。シャラメとスタールバーグ、スタッフによるオーディオコメンタリーでは、撮影時のエピソードや未公開シーンに関するトークを聞くことができる。

さらに、コレクターズエディションにはトートバッグ、全32ページで構成されたオリジナルコミック付きのブックレット、スナップ生写真風のカード3枚セットが封入される。なおソフト発売に先駆けて8月31日にTSUTAYA TVで字幕版と日本語吹替版の配信が決定。9月14日からはTSUTAYAにてBlu-ray / DVDのレンタルが開始される。

君の名前で僕を呼んで」通常版
2018年9月21日(金)発売
価格:Blu-ray 5184円 / DVD 4212円
発売・レンタル元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:ハピネット

君の名前で僕を呼んでBlu-rayコレクターズエディション
2018年9月21日(金)発売
価格:7344円
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:ハピネット

(c)Frenesy, La Cinefacture

【関連記事】 グレタ・ガーウィグが「若草物語」映画化 米アカデミー会員候補に園子温細田守新海誠ら 「君の名前で僕を呼んで」J・アイヴォリーのコメント ティモシー・シャラメフィガロジャポンで特集 「君の名前で僕を呼んで」シネマカリテの興収1位に ツイートシェアする最終更新:7/13(金) 0:28
映画ナタリー

【直筆サイン入り写真】 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメ アーミー・ハマー /映画 ブロマイド オートグラフ
価格: 64,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
   【 証明書(COA)・保証書付き 】ティモシー・シャラメアーミー・ハマー直筆のサインが入った、映画『君の名前で僕を呼んで』のスチール写真(オートグラフ)です。サインが書かれた時期と場所の記録も残っておりますので、ご購入者様にのみにお渡しします。また当社が最終責任を負う事を明確にするため、当社の証明書(COA)・一生涯保証付き保証書もお付けしておりますので、安心してお買い求め下さい。 【サイズ:約20×25cm(商品画像の当社ロゴは実際の商品には入っておりません)】 ※Timothee Chalamet/Armie Hammer/エリオ/オリヴァー/Call Me by Your Nam
Supported by 楽天ウェブサービス




Timothee Chalamet Statistics



利尻礼文サロベツ国立公園の最新ホテル・旅館情報
京極町のホテル・旅館情報の森
玄海国定公園ホテル・旅館大特集
明石市のホテル・旅館濃い情報
芦原温泉のホテル・旅館情報
島根県立石見海浜公園のホテル・旅館お勧めはここ!
新宿発 日帰りのホテル・旅館サイト
立石寺 ホテル・旅館徹底比較
谷瀬の吊り橋のホテル・旅館人気ランキング
パワースポットの格安ホテル・旅館
新青森のホテル・旅館比較口コミ
魚沼市のホテル・旅館お得情報
名取市の最新ホテル・旅館情報
上野動物園のホテル・旅館濃い情報
清水寺のホテル・旅館を調べました
中川町のホテル・旅館情報