芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

華原朋美 会社会長と不倫報道

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180706-00010001-friday-ent

 小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ。

 高級ステーキ店での食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎車・マイバッハに乗り込み、華原が暮らす新宿区内の高級マンションへ。マンション前で降りた二人は、少し距離を置いてエントランスへと消えていく。3時間後の夜11時半、男性は一人でマンションを出ると、待たせていた先ほどの送迎車に乗り帰路に就(つ)いた――。

 華原と“親密デート“をするこの男性は、飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)である。同社は東証1部上場で、昨年度の売上高1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社だ。

 森氏の自宅の近隣住民はこう話す。

「森さんには、たしかに奥さんがいらっしゃいますよ。私も奥さんと仲良くさせてもらっていますし。まさか、森さんが不倫するなんて……」
 
 一方の華原は、芸能界きっての“スキャンダル女王“。
 
「華原は極度の恋愛体質。以前付き合っていた男性にフラれたときは、精神安定剤を大量摂取し急性薬物中毒で救急搬送されたほど。恋愛で悩むと仕事でもドタキャンを繰り返し、’07年には所属事務所を解雇されました」(芸能プロ幹部)

 そんな“一途な“華原が現在夢中になっているのが、森氏というわけだ。冒頭の密会シーンの翌週も、二人は森氏のマイバッハに乗って赤坂(港区)の高級焼き肉店へ。別の日には、またしても華原のマンションで深夜デートを楽しみ、別れ際には手を振り合うなど、仲睦まじい様子を本誌は目撃している。二人はほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねているのだ。

 はたして、二人はこの“不倫愛“をどう思っているのか。本誌はまず、マンションから出てきた華原を直撃した。

――華原さん、フライデーです。飯田グループの森さんをご存知ですよね?

「はい、大変お世話になっています」

――自宅に招き入れるなど親密な姿を何度も確認していますが。

「お父さんのような存在ですから……」

 そう言って、彼女は足早にマンションへと引き返していった。さらに本誌が飯田GHDに取材を申し込むと、森氏は代理人弁護士を通じ、以下のようにコメントした。

「華原さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳のいたすところでございます」

 7月6日発売のフライデー最新号では、華原と森氏が高級ステーキ店から仲睦まじく出てきた別カットなどを掲載。二人が出会ったきっかけについても詳報している。

【関連記事】 すみれ 新恋人と麻布十番で焼き肉デート 浅田舞、ワンオクTakaのマンションからお出かけ 前田敦子勝地涼 ゴールインも近い?相合傘で「公然デート」 森星が伊勢谷友介と手つなぎデート 姉の森泉は第1子を出産 安倍昭恵夫人、『Jupiter』熱唱で姑の誕生会を凍りつかせる ツイートシェアする最終更新:7/6(金) 7:02
FRIDAY

【中古】 華原朋美を生きる。 /華原朋美(著者) 【中古】afb
価格: 548円 レビュー評価:2.0 レビュー数:1
華原朋美(著者)販売会社/発売会社:集英社/ 発売年月日:2015/08/10JAN:9784087807578
Supported by 楽天ウェブサービス




華原朋美 - Hate tell a lie PV(original full version)



平川動物公園のホテル・旅館濃い情報
河原子海水浴場のホテル・旅館情報
円山動物園のホテル・旅館サイト
竹野浜海水浴場の激安ホテル・旅館
富士箱根伊豆国立公園のホテル・旅館
根室市の最新ホテル・旅館情報。
神戸どうぶつ王国のホテル・旅館濃い情報
比婆道後帝釈国定公園のホテル・旅館お得情報
三佛寺投入堂 ホテル・旅館徹底比較
首都圏外郭放水路の激安ホテル・旅館
吹割の滝ホテル・旅館大特集
秋芳洞のホテル・旅館比較口コミ
阿蘇くじゅう国立公園のホテル・旅館を調べました
富士山のホテル・旅館情報
古宇利大橋のホテル・旅館お勧めはここ!
那智の滝のホテル・旅館情報の森