芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ガチャピン&ムック 復帰語る

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180704-00010000-jisin-ent

ガチャピンさん(以下:ガチャ)「プロデューサーさんが『新しい番組が決まったよ』って。最初、ちょっとあやしい感じのプロデューサーさんだったから『これ、ドッキリじゃないかなぁ?』って思ったんだ(笑)」

朗報を聞いた瞬間をこう明かすのは、ガチャピンさん(5)と相方のムックさん(5)。国民的教育番組『ポンキッキーズ』(BSフジ)の3月いっぱいでの終了を本誌が報じたのが、今年2月のこと。あれから3カ月。そんな2人が7月8日スタートの新番組『ガチャムク』(BSフジ)でお茶の間に戻ってくることが決定! この待望の復帰を受けて、「番組終了をスクープした『女性自身』さんにぜひお話したい」と、2人は本誌の独占インタビューに応じてくれた。

――まずは、番組終了を聞いたときの心境を教えてください。

ガチャ「すごく心配になって、プロデューサーさんに『ぼくたち、いなくなっちゃうの?』って聞いたの。そしたら、『そんなわけないでしょ! 今は、新しいチャレンジのために準備に入るだけ』って言われて、ムックと抱き合って安心したんだ」

そんなリストラ宣告から再就職までの“空白の3カ月”ついてはこう明かす。

――お2人は番組終了後、何をしていたんですか?

ガチャ「実はいろいろやってたんだよ。『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)のゲスト出演とか。あと、E-girlsのライブツアーにもゲスト出演したよね!」

――3カ月の“地方回り”はどうでしたか?

ムックさん(以下:ムック)「地方への移動ではいろんなお弁当を食べられますから、楽しみでねぇ。E-girlsのツアーに参加すると、EXILEのHIROさん(49)から差し入れのプリンやサンドイッチを毎回いただけるんですよ。もー嬉しいのなんの。地方回りバンザーイ!」

そんなE-girlsのライブ会場で、2人はフジテレビのプロデューサーから新番組決定の朗報を聞いたという。

ムック「ライブ本番直前だったので、心の中だけでガチャピンとハイタッチしてました」

――新番組『ガチャムク』はどんな番組になりそうですか?

ガチャ「歌と踊りが得意なE-girlsのお友達も遊びに来てくれて、みんなでキレキレのダンスを披露するんだ。日曜日の朝からみんなに元気を与えられる番組にするからね!」

ムック「懐かしいお宝映像もお見せしますぞ!」

45年間、さまざまな人生の荒波を二人三脚で乗り越えてきた2人。これからも最強コンビで子どもたちを笑顔にしてほしい!

【関連記事】 ガチャピン&ムック「世にも奇妙」出演が予想外すぎると話題 2歳で1日にタバコ40本……あのインドネシア人少年は今 1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ……花嫁の返答が話題に 松田聖子の医師夫が激変「二度見してしまう」と絶賛の声も 「マクドナルドの女神」に会うために長蛇の列! 店員がアイドル並みの人気 ツイートシェアする最終更新:7/4(水) 19:04
女性自身

プロフェッショナル 仕事の流儀 武部聡志  音楽プロデューサー 心揺さぶる歌は、こうして生まれる【電子書籍】
価格: 175円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<p>時代の最前線にいる「プロフェッショナル」はどのように発想し、斬新な仕事を切り開いているのか。どんな試行錯誤を経て、成功をつかんだのか。時代をどのように見つめ、次に進んでいこうとしているのか。NHKの人気番組 『プロフェッショナル 仕事の流儀』より、本気で「仕事」を考え、取り組もうとするすべての人にお届けする、待望の電子書籍シリーズ!</p> <p>■アーティストの血を形にする 武部聡志の仕事(音楽プロデューサー)<br /> 心揺さぶる歌は、こうして生まれる<br /> 浮き沈みの激しい音楽業界で30年以上、第一線に立ちつづける音楽プロデューサー・武部聡志。アレンジ・作曲を手がけた曲は2
Supported by 楽天ウェブサービス


鵜の浜温泉 美味海食 汐彩の湯 みかく
お客様の声(154件)評価:3.43
住所:新潟県上越市大潟区九戸浜239
日本海の新鮮な四季のお魚を食べ、温泉でゆったりのんびり。
信越線 潟町駅より徒歩10分/北陸自動車道 柿崎IC下車5分
(更新日時:2018/07/04 19:17)
Supported by 楽天ウェブサービス


ロバート秋山 honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第13回<TVプロデューサー・唐沢佐吉×構成作家・成安タロウ>インタビュー映像1/3



伊豆シャボテン公園のホテル・旅館お得情報
パワースポットのホテル・旅館を探してる?
箱根のホテル・旅館
釧路の格安ホテル・旅館
夢の吊り橋のホテル・旅館を探してる?
南房総国定公園のホテル・旅館人気ランキング
越谷市のホテル・旅館お勧めはここ!
須磨海浜水族園のホテル・旅館レビュー
和歌山公園動物園のホテル・旅館レビュー
富良野の最新ホテル・旅館情報。
大瀬海水浴場のホテル・旅館
富良野市のホテル・旅館
北長門海岸国定公園のホテル・旅館情報の森
京都市動物園のホテル・旅館口コミ情報
御前崎海水浴場のホテル・旅館レビュー
南アルプス国立公園のホテル・旅館お得情報