芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

杏がアンパンマンのクルン役に感動30年前の写真に戸田恵子は驚嘆(サンケイスポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sanspo/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDYxMC0wMDAwMDU0Mi1zYW5zcG8tZW50

 女優、杏(32)が10日、東京都内で行われたアニメ映画「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」(6月30日公開)の完成披露舞台あいさつにアンパンマン役を担当する女優、戸田恵子(60)らと出席した。

 杏は好奇心旺盛な不思議キャラ、クルンの声を担当し「こんな大きな役を頂いて、上映画面の中に自分の声があって感動しました」と笑顔。

 アンパンマンの映画30周年記念の同作にかけ、自身の30年前の写真も披露し「1歳か2歳くらいかな。髪の毛がくるくるしてる。泣き虫でわりと静かめで内気な子供だった」としみじみ。

 夫で俳優、東出昌大(30)との間に3人の子を持つ母親でもあるが、プライベートでも親交のある戸田から「杏ちゃんの子供にそっくり」と驚嘆される一幕も。

 同じくゲスト声優を務めるお笑いコンビ、アンジャッシュのボケ担当、児嶋一哉(45)は中学3年生の横浜での遠足の写真を紹介し「この写真をジャニーズ事務所に送った。ぼくのなかで1番いい写真」と力説。

 「返事が来てないから、まだ選考中かな」と笑わせると、相方の渡部建(45)から「夕方のニュースとかで見る行方不明の捜索願の写真でしょ」とつっこまれていた。

【関連記事】 杏、渡部建にアドバイスアンパンマンの波が絶対来ますよ」 関根勤クレヨンしんちゃん』17年ぶり声優「楽しくやれました」 「ドキンちゃんバイバイキ~ン!」中尾隆聖鶴ひろみさんに涙の別れ とろサーモン戸田恵子にアピール「『アンパンマン』に出させて」 北村一輝プリキュア声優務め「ドキドキ、キュンキュン」 ツイートシェアする最終更新:6/10(日) 13:37
サンケイスポーツ

それいけ!アンパンマンスマイルプラス第2弾めじるしステッカーポイントAPS+D&K(4360010B)
価格: 486円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
それいけ!アンパンマンスマイルプラス第2弾めじるしステッカーポイントAPS+D&K(4360010B)分かりやすいめじるしとして「アンパンマンが呼んでいるよ。行ってみようか!」「ドキンちゃんにタッチしに行こう!」など好きなキャラクターと見た目で分かりやすい場所・物アイコンを使ってお子さまを誘導。また、柱に傷をつけたくないご家庭でもお子さまの成長を記録出来るステッカーもご用意。「アンパンマンのところに針がきたからお昼ご飯だね。」などとまだ文字の読めないお子様にでも分かり易いめじるしを付けることで生活の目安となり、徐々に時間の感覚を教えていけます。【材質】PVC【絵柄】ドキンちゃん&コキンちゃん
Supported by 楽天ウェブサービス




それいけアンパンマンくらぶ 5月17日 9tsu



八ヶ岳中信高原国定公園のホテル・旅館濃い情報
茶臼山動物園のホテル・旅館お得情報
カシオペアの格安ホテル・旅館
華厳の滝 ホテル・旅館徹底比較
富士急ハイランドのホテル・旅館口コミ情報
レンタカー付の格安ホテル・旅館
須美江海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
彦根城のホテル・旅館お勧めはここ!
和泉市のホテル・旅館口コミ情報
日光東照宮のホテル・旅館情報
ネオ・パークオキナワの最新ホテル・旅館情報。
淡路ファームパーク イングランドの丘のホテル・旅館濃い情報
モンキーセンターのホテル・旅館を探してる?
近江牛 日帰りのホテル・旅館濃い情報
奥入瀬渓流のホテル・旅館お勧めはここ!
わんぱーくこうちアニマルランドのホテル・旅館ネット予約