芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

舘ひろし、終わらないために「いつも女性を見てる」(日刊スポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nksports/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDYwOS0wMDIzMzc4MS1ua3Nwb3J0cy1lbnQ-

 舘ひろし(68)黒木瞳(57)がダブル主演で夫婦を演じた映画「終わった人」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつが9日、東京・銀座の丸の内TOEI<1>で行われた。

【写真】今井美樹舘ひろしと初対面「ビックリ。本物だ」

 定年後の人生を模索するテーマに合わせ、終わらないために何をしたらいいかと質問されると、舘は「いつも女の人を見てる。犬も猫もメスしか見ない。そうすると終わらないんじゃないか」と笑わせた。黒木が「かかとには気を付けてます」と、美へのこだわりを語った。

 広末涼子(37)は撮影中、舘や黒木にスタイルや美しさを保っていられる秘密を聞いたが、2人とも特別なことは何もやっていないという回答だったそう。広末は「何も努力しないでそうなるわけがない。終わらないために、リサーチしたい」と話した。

 舘は、細かな芝居を中田監督と相談しながら作り上げたという。黒木とは30年以上の親交があり共演も多いが夫婦役は初めて。「今まで自分で仕掛ける芝居をなかなかさせてもらえなかったのですごく楽しかった。それは黒木さんが(妻役の)千草という役をちゃんとやってくれたから。この映画は黒木さんの手のひらでコロコロと作られた」と感謝した。

 黒木、広末から花束を贈られた舘は「花はもらいなれていなくて。私の方があげたい」と照れていた。

【関連記事】 舘ひろし今井美樹に抱きつけなかった理由とは 舘ひろし「しばらく元気でいられる」今井美樹に感謝 寺島しのぶ長男真秀君、将来の夢は「サッカー選手」 岡村隆史、小山ら音声流出に「黙って飲むしかない」 喜矢武「花晴れ」9話出演で金爆全員正座で生視聴? ツイートシェアする最終更新:6/9(土) 13:43
日刊スポーツ

きろく 芋焼酎 1.8L<黒木本店>
価格: 3,065円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ご購入合計数が2本以下は破損防止カートン代がかかります。穀物の優しい甘みや紅茶、強く厚みのある香り。味わいは、骨格がしっかりしており、凝縮感もあるバランスで、香り高く複雑な風味の余韻を持っています。水割りにすると、風味がより豊かになり、穀物の甘さや、やや香ばしい風味が残ります。お湯割りでは、風味が柔らかくなり、バランスのとれた丸みのある味わいとなります。芋焼酎独自の甘みと、黒麹独特のキレのよさが微妙にからみあい独自のコクを醸しだし、深みある味わいになっております。ロック、又はお湯わりがおすすめです。 宮崎県 黒木本店 アルコール分/25%容量/1.8L 原材料/芋、米麹▲百年の孤独を上回る美味
Supported by 楽天ウェブサービス


草津温泉 昔心の宿 金みどり
お客様の声(501件)評価:4.49
住所:群馬県吾妻郡草津町草津162
湯畑まで徒歩3分の好立地。小規模ならではのきめ細かいサービスと2種類の離れの貸し切り露天風呂が人気。
JR吾妻線 長野原草津口駅よりバスにて30分 関越道 渋川伊香保ICより90分
(更新日時:2018/06/09 13:48)
Supported by 楽天ウェブサービス


ワンナイ ぐっさん ふみやと伝説のトランペッター 黒木



日豊海岸国定公園のホテル・旅館ネット予約
羽村市動物公園のホテル・旅館お勧めはここ!
美ら海水族館のホテル・旅館を探してる?
伊師浜海水浴場のホテル・旅館
芝桜 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
天草のホテル・旅館を調べました
高萩市のホテル・旅館比較口コミ
郡山のホテル・旅館口コミ情報
SLのホテル・旅館濃い情報
温泉のホテル・旅館お得情報
石巻のホテル・旅館情報
守谷海水浴場の激安ホテル・旅館
盛岡市の格安ホテル・旅館
王子動物園のホテル・旅館比較口コミ
袖ヶ浜海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
男鹿水族館GAOホテル・旅館大特集