芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

山田孝之&長澤まさみのラブラブ自撮りショット公開!『50回目のファーストキス』(cinemacafe.net)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUyMC0wMDAwMDAwNi1jaW5lLW1vdmk-

銀魂』の福田雄一監督が山田孝之長澤まさみをW主演に迎えて王道ラブストーリーに挑む『50回目のファーストキス』。この度、2人のラブラブぶりが伝わってくる、自撮り満載のラブショット画像が一挙に解禁となった。

【写真】『50回目のファーストキス』自撮りたっぷりラブショット



本作は、ハワイのオアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障を抱える瑠衣(長澤さん)と、そんな彼女にひと目惚れしたプレイボーイのツアーコーディネイター・大輔(山田さん)との運命の恋を描いた大人のラブストーリー。


山田孝之、ガッツリ共演は「ほぼ初」長澤まさみは「非常に頭の回転が速い人」
山田さんと長澤さんといえば、社会現象にまでなった「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ、映画にそれぞれ出演してブレイク。その後、2007年に映画『そのときは彼によろしく』で初共演した。

2017年のドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」でも数シーン共演し、長澤さんがナレーションを務めたが、本作では約11年ぶりの本格再共演。山田さんも「しっかりとコミュニケーションをとるのは、今回がほぼ初といっていいくらいです。大輔が瑠衣のことを知ろうとするのと一緒で、僕も1か月、(長澤さんが)どういう人なんだろうと観察はするんですが、僕の中では割とイメージ通りでした」と言う。

「なかなか1つの言葉では表せないですけど」と前置きしながら、「非常に頭の回転が速い人で、何か言葉を言ったときにすごく早く処理するんですけれど、その落としどころがちょっと変わっている」と長澤さんについての印象を明かした。

一方の長澤さんは、「最近のとってもユーモアのある山田さんのお芝居を今回すごく楽しみにしていたので、やっぱりさすがだなぁというふうに思う日々でした。どれだけ引き出しがあるんだろうと思わされる山田さんのお芝居が一緒に演じていてもとても楽しい、と思いました」と撮影をふり返っている。


そんな本作から今回解禁となる写真は、記憶障害を抱えた瑠衣に、あの手この手を使って“毎日”愛を告白し続ける大輔の機転と努力により、“毎日”結ばれていく2人の思い出のラブショット7点。


パイナップル畑や夜景、公園での自撮り写真、博物館でのお遊びショット、ビーチでのデート写真など、大輔と瑠衣の携帯に収められた写真の数々は「こんな恋愛してみたい!」と憧れるような愛に満ちあふれたカットばかり。


瑠衣を愛し続ける大輔と、自分の存在が大輔の夢を邪魔しているのではと苦しむようになる瑠衣。2人の恋の行方は…? 涙なしでは見られない、珠玉の恋愛映画に引き続き期待していて。

『50回目のファーストキス』は6月1日(金)より全国にて公開。

【関連記事】 山田孝之×長澤まさみ、繰り返される“ファーストキス”… 平井堅MV公開 山田孝之、運命の恋に落ちたプレイボーイ必死のアプローチとは!?『50回目のファーストキス』 山田孝之福田組平井堅の楽曲に「損した気分」とブラックジョーク! 山田孝之長澤まさみと再共演!?「コンフィデンスマンJP」 藤原竜也山田孝之の“あの頃”も!「JUNON」創刊45周年に山崎賢人ジェジュンら登場 ツイートシェアする最終更新:5/20(日) 12:00
cinemacafe.net

シャチハタ ネーム9【既製品】:「長澤」氏名コード:4064 [印鑑/はんこ/ハンコ/シヤチハタ/ネーム印/浸透印/訂正印/認印/判子/スタンプ/シャチハタ印/しゃちはた/Shachihata/Xst
価格: 980円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
印字名長澤 印面内容ご記入方法 ご注文の印面内容は、"かごに入れる"ボタンを押した後、注文フォーム備考の"ネーム9"欄にご入力ください。 他のお名前、書体、ボディーカラーをご希望の方はトップページに戻りお選び下さい。シャチハタネーム9 【既製品】 日本中で愛用されている ベーシックタイプ。 用途の広い、ポピュラーサイズの ネーム印。 バッグやデスクの中に常備する一本としてもオススメです。 印面サイズ:直径9.5mm 商 品 内 容 ボディカラー ブラック 書体 楷書体(既製専用書体) レイアウト タテ1行 インキの色  ●朱色
Supported by 楽天ウェブサービス


岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館
お客様の声(1822件)評価:4.25
住所:岩手県花巻市鉛中平75-1
【新日本百名湯】日本一深い自噴天然岩風呂が名物★全4浴場すべて100%源泉のみ使用掛け流し
新花巻駅より40分・花巻駅より30分(無料シャトルバス)。花巻南ICよりお車で20分。
(更新日時:2018/05/20 12:46)
Supported by 楽天ウェブサービス


長澤まさみ、銭湯で激しく踊り狂う 「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」第二弾PV



柏原市のホテル・旅館サイト
富土海水浴場のホテル・旅館情報
いちご狩 海鮮 日帰りのホテル・旅館濃い情報
上信越高原国立公園のホテル・旅館濃い情報
西芳寺の最新ホテル・旅館情報。
いわき市のホテル・旅館お勧めはここ!
中津川市の格安ホテル・旅館
大沼国定公園の最新ホテル・旅館情報
九州自然動物公園アフリカンサファリのホテル・旅館を調べました
御前崎海水浴場の最新ホテル・旅館情報
すみだ水族館の最新ホテル・旅館情報。
茶臼山動物園のホテル・旅館お勧めはここ!
レンタカーのホテル・旅館レビュー
釜石市のホテル・旅館お得情報
サファリパーク 日帰りホテル・旅館大特集
女子旅 日帰りのホテル・旅館お得情報