芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ホリプロ 離婚騒動中に船越英一郎を中傷した松居一代との和解を発表(東スポWeb)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/tospoweb/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUxNi0wMDAwMDA0MC10b3Nwb3dlYi1lbnQ-

 株式会社ホリプロは16日、女優・松居一代(60)との訴訟で和解が成立したことを文書で発表した。

 ホリプロは昨年7月、同社所属の俳優で松居の夫だった船越英一郎(57)との離婚騒動中に、松居がユーチューブなどを使い船越を中傷したことなどが、名誉棄損や業務妨害にあたるとして問題視。これらの行為の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申し立てた。その後、約300万円の損害賠償を求めて提訴していた。

 今回の和解の条件として「松居氏が当社に対し、問題とされた表現行為に関して遺憾の意を表明するとの条項、及び、松居氏が当社に対し、当社の名誉権及び営業権を侵害する行為を行わないことを確認するとの条項が含まれています」と報告。

 損害賠償請求に発展していた問題だったが「和解条項には、当社が松居氏から金銭の支払を受けるとの条項は入っていません」と賠償金は発生していないことも併せて報告した。

 さらに「当社としては目的を達することができましたので、和解に応じることといたしました」と和解に至った経緯を説明した。

【関連記事】 ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー 山口事件の思わぬ余波 リーダー城島の結婚遠のく 槇原敬之の事務所元代表の覚醒剤逮捕・初公判 パートナーの事件にテレビ各局波紋 契約解除・山口達也に残された道 極楽・山本方式にも難問山積 船越英一郎松居一代 、 株式会社ホリプロ を調べるツイートシェアする最終更新:5/16(水) 20:14
東スポWeb

【即日発送】松居一代さんプロデュースのジャブジャブ洗える「マジカル枕」【あす楽_対応】(EAA7029290)内祝い お返し お祝い ギフト ご挨拶 法事 結婚 【父の日】
価格: 6,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
 あす楽ご注文について あす楽対応は、平日(月?金曜日)14時までです ・あす楽対応商品と非対応商品を同時購入する場合あす楽対象外となります。 ・あす楽商品を銀行振込・コンビニ払いでご注文の場合、14時までに ご入金確認できましたら 即日発送いたします。 時間指定はシステム上お受けできません。
Supported by 楽天ウェブサービス




松居一代さんの暴露動画を4分にまとめました。



龍安寺のホテル・旅館濃い情報
いしかわ動物園ホテル・旅館大特集
鴨川シーワールドのホテル・旅館
おびひろ動物園のホテル・旅館を調べました
大沼のホテル・旅館を探してる?
大曲花火のホテル・旅館レビュー
石垣島の最新ホテル・旅館情報。
白山国立公園の激安ホテル・旅館
大浜海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
浦県民サンビーチの格安ホテル・旅館
利尻礼文サロベツ国立公園の格安ホテル・旅館
伊達市のホテル・旅館お得情報
阿波踊りのホテル・旅館情報
白浜中央海水浴場の激安ホテル・旅館
品川水族館のホテル・旅館濃い情報
寿司 食べ放題 日帰りのホテル・旅館濃い情報