芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

木下優樹菜 夫・フジモンからのクレームに怒り爆発「文句言われる筋合いない」(スポニチアネックス)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/spnannex/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUxNS0wMDAwMDA2Ny1zcG5hbm5leC1lbnQ-

 関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57、関西ローカル)の15日放送に、IKKO(56)、木下優樹菜(30)、八木早希(39)、チュートリアル福田充徳(42)がゲスト出演。海原やすよ(42)、海原ともこ(46)、友近(44)と爆笑“女子会”トークを繰り広げた。

【写真】「シンプルに太っただけ」と妊娠説を否定した木下優樹菜

 今回のテーマは「妻の○○はいらん」「二度と家に呼びたくないオンナ」「若作りなオンナ」の3つの“キメツケ”。「妻の○○はいらん」では、日米など5カ国の共働き夫婦を対象に家事に関する実態調査で「妻の家事のスキルは高いと思うか?」という問いに、YESと答えた夫の割合は5カ国中、日本が最下位。日本の夫が最も妻の家事に不満を持っている、という残念な事実が浮き彫りとなった。街頭インタビューでは「洗濯物の部屋干しは要らん」「オレの大事にしている荷物を勝手に片づけるな」「彩りのプチトマトはいらん」など、妻がよかれと思ってやっていることに対するクレームが続出。夫たちのキメツケにスタジオの女性陣は「分かってない」と怒り心頭。特に木下は「やりたくてやってるわけじゃないのに、文句を言われる筋合いはない」とブチ切れる。VTRで夫のFUJIWARA・藤本敏史(47)が木下に対する日頃のクレームを公開。そのクレームに木下の怒りがさらに爆発する。

 また「二度と家に呼びたくないオンナ」について、IKKOが「ホームパーティーに来て料理にケチをつける女」の失礼すぎる言動を激白する。現在、臨月で、この収録が産休前最後の仕事という八木は「女子アナ界で頻発する恐るべき真実」を赤裸々に告白。友近も「芸人をドン引きさせる女子アナ」の存在を明かした。八木はまた、やすよから「逆に、本当にいい人と思う女子アナは誰なん?」と聞かれると、八木は「有働さん!」と即答した。

 最後に「若作りなオンナ」では「鎖骨を見せたがる」「親子で張り合ったコーデをしてる」など街の“若作りオンナ”の生態を解剖する。

結婚式 パンプス ビジュー リボン パンプス パーティーシューズ ラメ 痛くない 同窓会 靴 パンプス 女子会 ハイヒール 結婚式 シューズ 七五三 大人パンプス 忘年会 成人式 女子アナ 通勤パンプ
価格: 6,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
当店では複数店舗で在庫を共有し、システムでの在庫調整を行っております。その為、在庫にズレが生じる場合もあり、タイミングによってはご注文後既に欠品している可能性がございます。あらかじめご了承ください。ワンピースSHOP【FAYMAY-フェイメイ-】についてFAYMAY(フェイメイ)は、20代、30代、40代の大人の女性を中心に、幅広い年齢層の方に1枚で大人可愛く着て頂けるワンピースやドレスを提供するレディースファッション通販サイトです。Aライン、スレンダーライン、プリンセスライン、ノースリーブ、半袖、長袖、七分袖、五分袖、ショート丈、ミディアム丈、膝丈、ロングスカートなど用途に合わせた様々なデザ
Supported by 楽天ウェブサービス




【放送事故も?】女子アナがテレビでやらかした!閲覧注意なハプニングまとめ8



越前松島水族館のホテル・旅館情報
法隆寺のホテル・旅館を調べました
大浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報
尾瀬 日帰りの最新ホテル・旅館情報。
余呉湖 ホテル・旅館徹底比較
横浜市のホテル・旅館サイト
大浜海水浴場のホテル・旅館レビュー
広尾町のホテル・旅館人気ランキング
熊野古道のホテル・旅館ネット予約
ねぶたのホテル・旅館情報の森
鋸山 ホテル・旅館徹底比較
雲仙温泉のホテル・旅館情報
伊豆アニマルキングダムのホテル・旅館お得情報
スイーツ 日帰りの最新ホテル・旅館情報
加賀屋のホテル・旅館レビュー
南知多ビーチランドのホテル・旅館レビュー