芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

橋本愛、地元・熊本が舞台の映画『オズランド』に凱旋出演(クランクイン!)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/crankinn/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUwOS0wMDA1NTg1OC1jcmFua2lubi1tb3Zp

 波瑠と西島秀俊が初共演を果たす、遊園地を舞台にした映画『オズランド』に、同じ遊園地で働く仲間として橋本愛が出演していることが発表された。橋本は「役者の皆さんが、役や映画を豊かに膨らまそうと色んな発想を提示されるのを見て、自分もそれに負けないようにと絞り出してた記憶があります」と撮影を振り返っている。

【写真】16歳の頃から魅力溢れる橋本愛


 小森陽一による小説『オズの世界』(集英社文庫刊)を基に、新入社員として超一流ホテルチェーンから、系列会社が運営する地方の遊園地への配属辞令を受けた波平久瑠美(波瑠)が、「魔法使い」と呼ばれる天才社員・小塚慶彦(西島)をはじめとする従業員の面々と織りなす人間模様を描く本作。撮影は熊本県に実際にあるグリーンランドリゾートの全面協力を受けて行われた。

 橋本が演じるのは、久瑠美が配属される遊園地の先輩社員・玉地弥生役。解禁された写真には、ポップな配色の制服を身に着け、笑顔を見せる橋本の姿が収められている。

 熊本県出身でなじみのある地元遊園地に凱旋出演となった橋本は、「物語の中に起承転結が5個くらいあり、バタバタと音が聞こえるような盛り沢山ぶりで、これはわちゃわちゃ騒がしい映画にしたいなと思いました」と述懐。演じた弥生に関しては「原作では達観したような雰囲気を持つ経験豊富な女性でしたが、映画ではぐぐっと若々しく、ぐぐっと弾けた明るさを持った女の子でした」といい「小説からは遊園地のスタッフがどんなポリシーや習慣の中で働いているのかということだけを学び、あとは彼女の持つピュアな明るさでグリーンランドという場所そのものを表せたらいいなと思いました」とも語る。

 現場の様子を聞かれると「弥生ちゃんの明るさを手放さないようにとにかく楽しく笑ってました」と回想。グリーンランドについては「幼い頃から来てたので記憶もたくさん残っていて、それをなぞるように歩き回ったり。時間があるときにひたすら遊ばせていただき、遊園地ラブな気持ちを満タンにして現場に戻ることができたので有難かったです」と話している。

 映画『オズランド』は、2018年秋全国ロードショー。

ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) イヤープレート 1978年/昭和53年 「グリーンランドの風景」【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】 ロイヤル・コペンハーゲン 北欧
価格: 5,832円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3
1908年に初めて発表されたイヤープレート。以来毎年ロイヤルコペンハーゲン独特のブルーで風景や建物、クリスマスの様子など数々の美しいシーンが描かれてきました。ヨーロッパの家庭ではその年度のプレートの発表は、クリスマスのお楽しみになっているともいわれています。各ブランドがつくっているイヤープレートの中でも絶大な人気を誇り、バックナンバーを求めるコレクターもいるほど。結婚やお子様の誕生、住まいの新築など、何かの記念をきっかけに集めはじめる方も多いようです。壁にかけるなどインテリアとしてもお洒落。壁のプレートが毎年ひとつづつ増えていくというのも素敵ですね。その年を記念するプレゼントとしてご利用いただ
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテルマウントレースイ
お客様の声(81件)評価:3.93
住所:北海道夕張市末広2-4
★お湯良し!食良し!自然良し!★3拍子揃ったオールラウンド型リゾート!札幌市内から車で約1時間!
JR 夕張駅から徒歩1分
(更新日時:2018/05/09 08:30)
Supported by 楽天ウェブサービス


かんなあきら 絶叫ジェットコースターに挑戦! グリーンランド



由利本荘市の激安ホテル・旅館
南知多ビーチランドのホテル・旅館
本別町のホテル・旅館ネット予約
開運ホテル・旅館大特集
帯広のホテル・旅館
栗林公園のホテル・旅館濃い情報
四万十川のホテル・旅館情報の森
鞆の浦のホテル・旅館を調べました
西浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報
富士箱根伊豆国立公園 ホテル・旅館徹底比較
黒部峡谷のホテル・旅館口コミ情報
潮来市のホテル・旅館情報の森
白糸の滝のホテル・旅館口コミ情報
工場見学 日帰りのホテル・旅館ネット予約
河内藤園の激安ホテル・旅館
蔵王国定公園のホテル・旅館ネット予約