芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

TOKIO 4人で近日中に会見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180430-00000157-spnannex-ent

 TOKIO山口達也(46)が自宅で女子高校生に無理やりキスするなどしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が近日中に会見を開くことが30日、分かった。25周年に向けてのグループの今後や、山口との向き合い方について言及するとみられる。

【写真】山口達也は神妙な表情で事件について説明したが…

 山口の事件を巡っては30日に国分太一(43)が、MCを務めるTBS「ビビット」(前8・00)で、「数日の間で、メンバーといろいろ話し合っていかないと」と語っていたが、スポニチ本紙の取材では、グループで事件発覚後初めて集まり、話し合いが行われた。山口がその場にいたとの情報もある。

 事件が発覚した25日に、5人でフジテレビ「TOKIOカケル」の収録に臨んだ際は、山口は先にスタジオを後にし、4人はマネジャーから大まかな説明を受けただけだった。

 その後、翌26日の山口の謝罪会見後、国分と城島茂(47)は山口と面会したが、松岡昌宏(41)と長瀬智也(39)は仕事で会えず。山口はその後に入院した。

 長瀬は海外での仕事だったため、4人がそろう場を設けられずにいたが、先月29日に帰国したことで即集合。国分と城島が長瀬に対し、詳細な報告を改めて行うなどして、今後について話し合ったとみられる。

 山口が犯したのはアイドルとして最大のタブーである性的な不祥事。酒の問題にも直面している。すでに国分と城島は出演番組で山口に対し厳しい見方を投げかけている。本来なら9月からの25周年に向け、ライブやCD制作に本腰を入れなければならないタイミング。大切な時期にグループにも迷惑をかけた山口に対して、どのような言葉を投げかけるのか。会見に注目が集まる。

 ≪「ZIP!」事件発覚後初の山口不在オンエア≫この日、山口が月・水曜のMCとして出演していた日本テレビ系「ZIP!」(前5・50)は、事件発覚後初めて、山口不在のオンエアとなった。通常は山口が映る番組冒頭は、総合司会の枡太一アナウンサー(36)、川島海荷(24)、お天気キャスターの貴島明日香(22)の3人が登場。山口については触れず、そのまま進行した。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズ ジャニーズ/山下智久・増田貴久・山口達也/横型・上半身・座り/「Johnny’s Film Festa 2006」
価格: 400円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 - メーカー - 型番 - 出演 山下智久  増田貴久  山口達也  ジャニーズ  関連商品はこちらから 山下智久  増田貴久  山口達也  ジャニーズ 
Supported by 楽天ウェブサービス




山口達也に対するTOKIOの城島ら4人の"ある決断"に涙がとまらない…?厳しい批判の声がある中で出した苦渋の決断とは…【あおぞら芸能チャンネル】



上高地のホテル・旅館を探してる?
日光市のホテル・旅館人気ランキング
九州新幹線のホテル・旅館を調べました
富士急ハイランドのホテル・旅館口コミ情報
天竜奥三河国定公園のホテル・旅館口コミ情報
黒部峡谷ホテル・旅館大特集
五色沼のホテル・旅館サイト
渋川海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
大湯温泉のホテル・旅館
越前加賀海岸国定公園のホテル・旅館お勧めはここ!
南房総国定公園の激安ホテル・旅館
豊橋総合動植物公園の最新ホテル・旅館情報。
ワインの激安ホテル・旅館
下北半島国定公園のホテル・旅館情報の森
平川動物公園の激安ホテル・旅館
戸田市のホテル・旅館お得情報