芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

おふざけペア優勝! 織田信成&村上佳菜子の“ゴリラ顔ダンス”が現役時代のような躍動感(ねとらぼ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/it_nlab/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDQyOC0wMDAwMDAzNy1pdF9ubGFiLWVudA--

 プロフィギュアスケーター織田信成さんが4月28日にSNSを更新。元フィギュアスケート女子の村上佳菜子さんと全力の“ゴリラ顔”で喜びの舞を踊る動画を公開しました。ものすごく芸術点の高いゴリラ。

【画像:芸術点の高いゴリラ】

 120%のゴリラ顔をためらいなく披露しながら、両腕を上下させて激しく揺れ続ける2人。「今年もアイスショーで滑らせて頂ける喜びを全身で表現するオスゴリラとメスゴリラ」とアイスショー「プリンスアイスワールド」に出演する喜びを爆発させたようで、フィギュア界のゴリラ2頭による中毒性のあるダンスは、投稿から5時間あまりで1万7000いいね、5500リツイート、17万再生を超えるなど大反響を呼んでいます。織田さんに負けてない村上さんスゴい。

 2人は過去に何度も“ゴリラ化”をしているその道のプロで、「信ちゃん佳菜ちゃん」とコンビ名をつけるなどフィギュアファンの間ではおなじみのおふざけペア。最初こそ「私のプライドずたずた(笑) ゴリラはNGだったのに~(笑)」と抵抗もあった村上さんですが、現在では織田さんを師匠と仰いで積極的にレパートリー豊富な変顔を披露するまでに成長(?)しています。

 ファンからは、「ほんとにゴリラコンビ大好き」「ツインゴリラはやめて~!」「流石、プロスケーターですね。足の動きが半端ないです」「表現力は流石ですね!」「腹筋崩壊しそう」など暴れまわるゴリラ2頭に腹を抱えたコメントが続々。「ホントにいつも仲良しですね」「おじいちゃん&おばあちゃんになるまで解散しないでください」など“信ちゃん佳菜ちゃん”への温かな声も届いていました。




浜ちゃんが! 2017年11月8日 171108 妄想美女VSずん飯尾秘悩み告白



新江ノ島水族館のホテル・旅館お得情報
奈良市のホテル・旅館ネット予約
留萌市のホテル・旅館レビュー
上野動物園 ホテル・旅館徹底比較
河原子海水浴場のホテル・旅館情報の森
さいたま水族館のホテル・旅館サイト
秩父多摩甲斐国立公園の格安ホテル・旅館
円山動物園ホテル・旅館大特集
葛西臨海水族園のホテル・旅館レビュー
ユニバーサルのホテル・旅館を調べました
軍艦島の最新ホテル・旅館情報。
茶臼山動物園のホテル・旅館を探してる?
由良海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
到津の森公園のホテル・旅館お得情報
グリーン車のホテル・旅館お得情報
尾瀬国立公園の激安ホテル・旅館