芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

たけし「ハリルホジッチです」独立問題問われ語らず(日刊スポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nksports/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDQwOS0wMDE3NDU0Ny1ua3Nwb3J0cy1lbnQ-

 ビートたけし(71)が9日、都内で、オフィス北野の森昌行社長(65)が、たけし軍団との対立について沈静化と収拾を図ると発表したことに対し報道陣からひと言を求められると「ひと言!」とだけ返して、会場を後にした。たけしは報道陣の問いかけに立ち止まって答えると思わせたが、詳細を語ることはなかった。

 この日は、競馬ファンドサービス「DMMバヌーシー」のイベントに登場。15日に行われる皐月賞に、たけしが命名したキタノコマンドールが出走する。

 ほかにも2頭命名しており、キタノインパクトは5月入厩予定。また、昨年生まれた牡馬に北野武映画の特徴を由来に、キタノブルーと命名したことを発表した。

 たけしは「次はオフィスキタノインパクトにしよう。コース外れて違うところ走っちゃったり、全然言うこと聞かなかったり。キタノグレーだと怪しい」となどと笑わせた。

 登場では「今日でクビになったハリルホジッチです。私の指導方法が悪かったらしくてどうもすみません」と、サッカー日本代表監督を解任された監督を引き合いに。写真撮影では、キタノコマンドールの1着を願って人さし指を立てつつ、女性を表す小指も立てるポーズも見せてサービスした。




【キタノコマンドール】競走馬への序章



湯畑のホテル・旅館情報
いちご狩 海鮮 日帰りのホテル・旅館濃い情報
御釜のホテル・旅館情報
茶臼山動物園のホテル・旅館お勧めはここ!
飲み放題 日帰りのホテル・旅館を探してる?
会津若松ホテル・旅館大特集
常総市のホテル・旅館レビュー
利尻のホテル・旅館比較口コミ
五月山動物園 ホテル・旅館徹底比較
宮島水族館のホテル・旅館比較口コミ
一人旅のホテル・旅館情報の森
油壺マリンパークの最新ホテル・旅館情報。
ミステリーツアーのホテル・旅館を調べました
のぞみのホテル・旅館
大沼国定公園の最新ホテル・旅館情報
神戸のホテル・旅館を調べました