芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

新潮社・中瀬ゆかりが解説 女性巡査と暴力団員「禁断の恋」の背景(ニッポン放送)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nshaberu/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDQwOC0wMDAxMDAyMy1uc2hhYmVydS1lbnQ-

新潮社 出版部部長の中瀬ゆかりが、ラジオ番組「垣花正 あなたとハッピー!」(3月29日放送)に出演し、『手錠と制服に上気した新宿署…マル暴の女』という週刊新潮の記事を解説した。

中瀬ゆかり那須恵理子垣花正アナ

暴力団組員に捜査情報を漏らしたとして、警視庁は3月19日、新宿署留置管理課の女性巡査A(23)を地方公務員法守秘義務)違反の疑いで書類送検、停職6か月の懲戒処分とした。A巡査は昨年7月頃から同署組織対策課に勤務。傷害事件で逮捕された30代の男の取り調べに同席したという。

中瀬)週刊現代の記事によると、その男性は、EXILEにいそうなイケメン。その組でイケメンと言えば、まっさきにその男が思い浮かぶほど。趣味はキックボクシングで、ガタイも良く、背も高かった。

垣花)やっぱりイケメンだったんだ!

中瀬)で、保釈後、その二人は電話やメールで連絡を取り合っていたんだそう。10月くらいには交際するようになって、旅行にいったり、組の事始め式と、よばれるイベントに参加したりしていた。

ある時期、男から「俺が捜査対象になっている事件があるようだ」と聞いたA巡査は、交際が同僚らにバレることを恐れた。「男に情報を教えれば(聴取されても)交際を黙っていてくれる」と考え、情報漏洩に及んだという。

中瀬)別件で、男の弟が逮捕されたんですけど、その弟が「俺の兄貴は警察の人間と付き合っている」と暴露しちゃったらしいんです。警察は、女性巡査に対し、すぐに別れるなら、不問に付すと温情をかけたらしんですが、女性巡査は、彼と別れようとしなかったらしいんですよね。

さらにA巡査は男性に、100万円貸していたそう。そもそも女性巡査はなぜこんなに骨抜きになったのか。

中瀬)記事でノンフィクション作家の溝口 敦さんはこう語っています。『ヤクザは女性とのスキンシップに長けた人間が多い。飴と鞭を使って、時には暴力、時には優しくしたり。また、性的な努力を惜しまないのもポイントだ。』この努力をべつなところへ向けてくれたらと思いますが・・・。

さらにこの女性巡査は、他の既婚男性と関係を持ったりと、奔放な一面もあったという。最後に2人は、記事を振り返った。

中瀬)EXILEにいそうなイケメンって、どんな人なんですかね?顔、見てみたいな。

垣花)どんなに努力をしても結局、顔じゃないか!って言いたいですね(笑)

【中古】新潮45 2016年 02 月号 [雑誌]
価格: 7,538円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
{買われる前に一読願います}商品の最終確認をしてからの配送となりますので、受注後商品の発送開始までに約5日程度かかる場合がございます。●特典や付録は付属する場合のみ記載しています。記載がなければ欠品とお考えください。出品価格を定価より高く設定しています。詳細について不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい 。中古本の為、経年並みの劣化(ヤケ、シミ、折れ、小ヤブレ、小書き込み等)はご了承下さいませ。こちらの商品は他でも併売の為、品切れの際は速やかに返金します。又、領収書が必要な場合はお気軽にお申し付け下さい。一般のご注文以外に大学・公共機関のご注文も承ります。なお弊社の過失が明白である場合を除
Supported by 楽天ウェブサービス




最新ニュース速報 中瀬ゆかり 2018年3月29日



釈迦院御坂遊歩道のホテル・旅館レビュー
奄美 ホテル・旅館徹底比較
那須塩原市のホテル・旅館ネット予約
宇都宮 日帰りの格安ホテル・旅館
日光東照宮の最新ホテル・旅館情報。
阿蘇くじゅう国立公園のホテル・旅館口コミ情報
京都 日帰りのホテル・旅館比較口コミ
中川町のホテル・旅館を探してる?
相田みつを美術館のホテル・旅館濃い情報
東武ワールドスクウェアホテル・旅館大特集
妙高市 ホテル・旅館徹底比較
鶴岡市の格安ホテル・旅館
のいち動物公園のホテル・旅館お勧めはここ!
竹島水族館のホテル・旅館情報の森
新発田市のホテル・旅館情報の森
日豊海岸国定公園のホテル・旅館お勧めはここ!