芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

山田洋次監督、高畑勲監督の訃報に「いなくてはならない人を失った」(スポーツ報知)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDQwNi0wMDAwMDA5My1zcGgtZW50

 「火垂(ほた)るの墓」や「アルプスの少女ハイジ」など数々の名作を手掛けたアニメーション映画監督の高畑勲(たかはた・いさお)さんが5日午前1時19分、肺がんのため、82歳で死去したしたことを受け、親交のある山田洋次監督(86)が6日、ファクスで追悼のコメントを発表した。 

 山田監督は「ぼくの友人としてはもちろん、日本の映像文化の世界でもっとも大切な人のひとり、いなくてはならない人を失った、という悲しい思いです」とし、「残念でなりません」と悼んだ。

たかはた果樹園 ヨーグルトソース ブルーベリー 220g
価格: 540円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「たかはた果樹園 ヨーグルトソース ブルーベリー 220g」は、甘さと酸味が調和したブルーベリーのフルーツソースです。ヨーグルトに。オリゴ糖入り。ご注意●気温の変動により、粘度にバラつきが生じることもありますが、品質に影響ありません●よく振ってからお使いください●開封後は品質劣化やカビ発生の恐れがありますので、冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください●瓶は割れますので取扱いには十分ご注意ください保存方法開封前は直射日光、高温多湿を避けて保存原材料名・栄養成分等●品名・名称:フルーツソース●原材料:ブルーベリー、砂糖、オリゴ糖
Supported by 楽天ウェブサービス


高畑温泉 湯之本館
お客様の声(29件)評価:4.29
住所:岐阜県郡上市八幡町那比5373
那比川の渓流のほとりにある温泉宿。絶景風呂と豊かな自然の恵みを使った郷土料理をお楽しみ下さい。
郡上八幡駅からお車で15分
(更新日時:2018/04/06 15:50)
Supported by 楽天ウェブサービス


ホームにて(中島みゆき) ‐ 高畑充希ver.



大阪・海遊館のホテル・旅館を調べました
竹野浜海水浴場のホテル・旅館を調べました
ハウステンボス 日帰りのホテル・旅館
伊達市のホテル・旅館サイト
フルーツ 狩 日帰りのホテル・旅館お得情報
葛西臨海水族園のホテル・旅館口コミ情報
鳥海国定公園の最新ホテル・旅館情報。
久美浜湾のホテル・旅館情報の森
東武動物公園のホテル・旅館濃い情報
玄海国定公園ホテル・旅館大特集
二見シーパラダイスのホテル・旅館
共和町ホテル・旅館大特集
吉野熊野国立公園のホテル・旅館情報の森
バナナワニ園のホテル・旅館サイト
露天風呂付客室のホテル・旅館人気ランキング
竜宮窟のホテル・旅館比較口コミ