芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

矢口真里「結婚しました。何かすみません」プロポーズは男性から(スポーツ報知)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDMzMS0wMDAwMDMyNC1zcGgtZW50

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が31日、横浜市内で地方振興イベント「SATOYAMA&SATOUMI」に出席した。

 3月26日に元モデルの一般男性(30)と結婚して以降、初の公の場。婚約指輪を左手薬指にし「結婚しました。何かすみません」と照れ笑いした。プロポーズは男性からの「結婚してください」に「はい」とシンプルだったという。同イベントは所属事務所の恒例行事だけに、「来年は母として参加?」と聞かれると「頑張ります!」。




20140329 SATOYAMA&SATOUMI × MUSIC FESTA 中島卓偉渡瀬マキ松原健之LoVendoЯ・エリックフクサキ・Bitter&Sweet・さわやか五郎



帯広のホテル・旅館レビュー
上田城 ホテル・旅館徹底比較
三陸復興国立公園のホテル・旅館お勧めはここ!
神社のホテル・旅館レビュー
円月島ホテル・旅館大特集
守谷海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
盛岡市動物公園の格安ホテル・旅館
のいち動物公園の激安ホテル・旅館
ユネッサンのホテル・旅館人気ランキング
南房総国定公園のホテル・旅館情報の森
浜松動物園のホテル・旅館を探してる?
世界淡水魚園水族館のホテル・旅館濃い情報
有岡城のホテル・旅館を調べました
鴨川シーワールドホテル・旅館大特集
伊達市のホテル・旅館レビュー
阿寒国立公園ホテル・旅館大特集