芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

岡崎京子『チワワちゃん』が実写映画化 門脇麦主演で2019年公開(ねとらぼ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/it_nlab/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDMyOC0wMDAwMDA5Ny1pdF9ubGFiLWVudA--

 岡崎京子さんの漫画『チワワちゃん』が、門脇麦さん主演で2019年に実写映画化されることが決定しました。

【画像:岡崎京子の鋭い感性が光る「チワワちゃん」】

 1994年に発表された同作は、東京で青春を謳歌(おうか)するグループのマスコット的存在“チワワちゃん”が、ある日バラバラ遺体となって発見されたことをきっかけに物語が展開。残された仲間たちが集まってチワワちゃんとの思い出を語る中、誰一人チワワちゃんの本名も境遇も本性も知らないいまま交流していたことが明らかになっていくストーリーで、全7編が収録されている原作コミックスの中でも岡崎さんの鋭い感性が光る作品です。

 主人公のミキ役を務める門脇さんは、2014年公開の映画「愛の渦」で注目され、2018年にはエランドール賞新人賞を受賞。今作の出演には「力強い共演者たちと、この『チワワちゃん』という岡崎京子さんの青春の物語を一緒に創れること、とても嬉しく思います。精一杯頑張ります」とコメントしています。

 また、チワワちゃんの仲間たちには、雑誌『MEN's Non-No』専属モデルで俳優の成田凌さんをはじめ、佐藤浩市さんの息子で2017年公開の映画「ナミヤ雑貨店の奇跡」で俳優デビューを果たした寛一郎さん、玉城ティナさん、村上虹郎さんなどを起用。物語の要となるチワワちゃん役は新人の吉田志織さんを抜てきし、ライターのユーコ役は栗山千明さん、カメラマンでチワワちゃんの新恋人・サカタ役は浅野忠信さんが演じます。

 脚本・監督は、2017年に「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で商業映画デビューを果たした二宮健さん。『チワワちゃん』の登場人物と同世代の二宮監督は同作のファンで、自身が映画化を手掛けることを目標にしていたとのこと。90年代を象徴する同作を90年代生まれのキャスト&監督で実写化することに二宮監督は「素晴らしいスタッフ・キャストたちと共に、新たな青春映画のバイブルをお届けできるよう、全力を尽くさせて頂きます!」と熱くコメントしています。

チワワ(ロングコート) 認印
価格: 2,600円 レビュー評価:4.93 レビュー数:15
チワワ(ロングコート) 認印 ロングコートチワワ。 小さいのに賢い犬種です。 子鹿みたいにプルプルしていて成犬でも童顔です。 書体は上記6種類から選んでください。 Aの楷書体が見やすくてオススメです(一般的には)。個人的オススメはFの手書きです。 インク色は上記5色の中から選ぶことができます。 ケースの色は2種類から選べます。                    印面の直径は約10ミリです。(画像はキレる猫 認印
Supported by 楽天ウェブサービス


愛犬と過ごす本格旅館 月香
お客様の声(66件)評価:4.48
住所:福井県あわら市舟津9-8
愛犬と温泉旅館で過ごすという贅沢。お食事のときも寛ぎのときもワンちゃんと一緒にお過ごしいただけます。
JR あわら温泉駅よりお車にて約15分
(更新日時:2018/03/28 19:27)
Supported by 楽天ウェブサービス


「チワワのチョッピ&ティーナ」ティーナ初めてのトリミングぅ♪



姫路セントラルパークのホテル・旅館お勧めはここ!
登別マリンパークニクスホテル・旅館大特集
高浜海水浴場のホテル・旅館情報
小豆島オリーブ公園 ホテル・旅館徹底比較
玉造温泉のホテル・旅館情報
いしかわ動物園ホテル・旅館大特集
大曲 花火の格安ホテル・旅館
弘前市のホテル・旅館を探してる?
五色沼の格安ホテル・旅館
寿司 食べ放題 日帰りのホテル・旅館濃い情報
鎌倉のホテル・旅館お勧めはここ!
宮島水族館のホテル・旅館情報
日光の最新ホテル・旅館情報。
徳山動物園の格安ホテル・旅館
さいたま水族館の最新ホテル・旅館情報
淡路ファームパークのホテル・旅館を調べました