芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

岸本セシル結婚!ソウルメイトの一般男性と<コメント全文>(シネマトゥデイ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/flix/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDMyMi0wMDAwMDAzMi1mbGl4LWVudA--

 モデルの岸本セシルが22日、昨年婚約した一般男性と先月22日に入籍していたことをInstagramで発表した。お相手の男性について「一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」と紹介しつつ、喜びの報告をした。

【写真】岸本セシルエビちゃん押切もえの笑顔(2013年のイベントにて撮影)

 岸本はInstagramに相手の男性の手、飼っている犬の手、指輪を付けた自身の手を重ね合わせた写真を載せ、ファンや関係者に向けて「兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました」とコメントし、「これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです!」と続けた。

 沖縄出身で現在28歳の岸本はファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしてキャリアを積み、テレビ番組「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)では2012年10月から2014年の9月までMCを担当。2014年11月からは「ちゃんぷる~沖縄市大使」を務めている。(編集部・梅山富美子)

<コメント全文>
大好きな皆様へご報告。
2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました。
去年出したスタイルブックでは、婚約発表をさせていただいたので、ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです。彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました! 色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです! 一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています! 
これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです!
そして、いつの日か家族が増えていくといいなぁ。変わらず、お仕事の方は続けて行きたいと思っているので皆さんよろしくお願いします
2018年3月22日 岸本セシル

CECIL 10/岸本セシル【2500円以上送料無料】
価格: 1,728円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者岸本セシル(著)出版社集英社発行年月2017年11月ISBN9784087808223ページ数127P9784087808223内容紹介私服、セルフメイク、グラビア…10年間のすべてを込めたまだ、誰も見たことのない“岸本セシル”。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
Supported by 楽天ウェブサービス




アナザースカイ ハワイSP・後編! 2013年10月4日 131004



伝承園のホテル・旅館比較口コミ
北長門海岸国定公園の激安ホテル・旅館
姫路のホテル・旅館濃い情報
隠岐のホテル・旅館レビュー
東大寺のホテル・旅館サイト
下部温泉の激安ホテル・旅館
妙高戸隠連山国立公園のホテル・旅館人気ランキング
日帰りバスツアーのホテル・旅館濃い情報
尾瀬 ホテル・旅館徹底比較
支笏洞爺国立公園のホテル・旅館ネット予約
虹の松原のホテル・旅館を探してる?
袋田温泉のホテル・旅館情報
玄海国定公園のホテル・旅館を探してる?
おびひろ動物園のホテル・旅館レビュー
天草の最新ホテル・旅館情報
飯坂温泉のホテル・旅館情報