芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

浅野忠信&尾野真千子&満島真之介ら、稲垣&草なぎ&香取『クソ野郎と美しき世界』に出演決定(cinemacafe.net)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDIwMi0wMDAwMDAwMy1jaW5lLW1vdmk-

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が出演し、4人の監督が4つの物語を演出する短編オムニバス構成の『クソ野郎と美しき世界』。近日中にクランクインし、各話の撮影が行われるという本作に、浅野忠信尾野真千子満島真之介馬場ふみか、中島セナの出演が明らかとなった。

【写真】浅野忠信



■『ピアニストを撃つな!』監督&脚本:園子温
出演:浅野忠信満島真之介馬場ふみか稲垣吾郎
不気味なマスクをした極悪人、マッドドッグこと大門を演じるのは、主演映画『幼な子われらに生まれ』も高い評価を受けている浅野忠信。また、『三度目の殺人』『散歩する侵略者』など大活躍を続ける満島真之介は“愛すべきいじられ役”ジョー役として出演、「何が起こるか予測不可能ですが、とても楽しみです。異なる魅力をお持ちのお2方と共に、園さんの描く奇妙な世界へ飛び込みます」と意気込みを語っている。



追われる身のフジコ役には、「お前はまだグンマを知らない」「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」など話題作が続く馬場ふみか。「稲垣吾郎さん、浅野忠信さん、満島真之介さんという素敵な先輩方とご一緒できることを光栄に思います」とコメント。「園子温監督といつかお仕事してみたいと思っていたので今回ご一緒できるのが楽しみです。精一杯作品に向き合って撮影に臨みたいと思います」と気合いを込めて語る。


■『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』監督&脚本:山内ケンジ
出演:中島セナ・香取慎吾
歌を食べて生きる少女“歌喰い”を演じるのは、2017年7月のデビュー以来、モデルとして「GINZA」「SPUR」「Casa」「BRUTUS」「FIGARO japon」「装苑」などの雑誌で活躍し、本作が映画デビューとなる中島セナ。「演技をするのは初めてなので、役になってセリフを言ったり動いたりすることに不安や緊張はありますが、山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることが嬉しいです」と語り、「いま出来ることに一生懸命取り組んでいきたいと思います」と、こちらも意気込み十分。


■『光へ、航る』監督&脚本:太田光
出演:尾野真千子草なぎ剛
本話で草なぎさんと夫婦役を演じるのは、尾野真千子。監督とのタッグに「爆笑問題太田光ではなく、監督・太田光という世界観が楽しみすぎです。1つ1つの言葉を聞き逃さず、この物語を創っていきたいと思います」と語っている。


「ぶっとんでるけど愛がある」がコンセプト!キャスティングにも自信
このキャスティングについて、“クソ野郎プロデューサーズ”からは、「一番バッターに相応しいインパクトと実力のある俳優さんということで、日本映画界が世界に誇る浅野忠信さんにお願いしました。映画のトーンを決める非常に重要な役どころマッドドッグ(大門)は逃げる女の尻を追いかけ、暴れる男。何とも極端な役を彼ならさらに魅力的に演じてくださると思います。ピアニスト役の稲垣吾郎さんとのクソ野郎対決に期待いただきたい」との言葉が到着。

さらに、「満島真之介さんに演じていただくジョーは、強いのに間抜けな弱点があるという物語に必ず必要な“愛すべきいじられ役”的な存在です。満島さんの柔らかくも鋭い表現力でどんなキャラクターに料理されるのか注目したいです」という。

また、若手注目株の馬場さんには、「浅野忠信さんと稲垣吾郎さんを狂わすフジコという役柄を、奔放でエロティックながらも品よく演じられる稀有な女優さんだと期待して起用させていただきました」、本作が女優デビューとなる中島さんには「年齢不詳で抽象的な魅力を備えており、不思議な歌喰い役にはぴったりでした。そんな未知数な彼女が、アーティスト役の香取慎吾さんとどんな世界観を作り出してくれるのか楽しみです」とのコメント。

そして、「尾野真千子さんは、プロットの段階からお願いしたいと思っていました。尾野さんと草なぎ剛さんという観る者の魂をえぐり散らす演技派の2人にしか生み出せない場面が必ず誕生するはずです。この2人の演技が本気でぶつかりあった先にある神聖な気持ちを期待してやみません」と期待を込めて語っている。

『クソ野郎と美しき世界』は4月6日(金)より全国86(野郎)館にて2週間限定公開。

大奥 永遠■金子文紀//堺雅人/菅野美穂/宮藤官九郎/西田敏行/柄本佑/榎木孝明/要潤/郭智博/堺正章/尾野真千子/市毛良枝/由紀さおり/田中聖(KAT-TUN)/桐山漣/三浦貴大/竜星涼/満島真之介
価格: 800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■商品状態 レンタル落中古Blu-rayです。 盤面に管理用シールが付いている場合があります。 ※商品によりジャケットに日焼けや管理シールの剥がし痕、一部に破れがある場合がございます。 ※リング中央のヒビ、ディスクに目に見えるキズがある場合がありますが映像・プレイヤーの動作に支障はございません。 ※画像はイメージです。実際の商品の画像と異なる場合があります。 DM便ご利用の際は、DVD1枚につき送料150円が必要となります。同梱は出来ません 但し、ケース不要の場合にのみ8枚まで同梱可能ですのでご希望の場合は「ケース不要・DM便希望」とご注文の際備考欄にご記入ください。 ご注文の際の枚数に合わせ
Supported by 楽天ウェブサービス




HD とんねるずのみなさんのおかげでした 2015年8月20日 150820 菜々緒満島真之介が食わず嫌いで対決!



父の日 うなぎって通販で買えるの知ってます?
日和佐うみがめ博物館カレッタのホテル・旅館お勧めはここ!
空調服 ファンの通販レビュー
マキタ バッテリー 14.4vの通販お勧めはここ!
北中城村の最新ホテル・旅館情報
群馬県立自然史博物館のホテル・旅館を探してる?
エアロバイク 静音を通販で調べました
プールバッグのお買い得情報
レジャーシート クッションの通販口コミ情報
白浜海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
津軽こけし館のホテル・旅館レビュー
網走市のホテル・旅館比較口コミ
扇風機 クリップの通販情報の森
白鶴浜海水浴場のホテル・旅館
斜めがけバッグ レディース 大きめの最新通販情報。
津軽国定公園の最新ホテル・旅館情報。