芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

「おそ松さん」新ED曲は、高橋幸宏プロデュースのTheおそ松さんズが担当(コミックナタリー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nataliec/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MTIyNi0wMDAwMDAwNy1uYXRhbGllYy1lbnQ-

テレビアニメ「おそ松さん」第2期2クールのエンディングテーマが、Theおそ松さんズwith松野家6兄弟による「大人÷6×子供×6」に決定した。

【写真】テレビアニメ「おそ松さん」キービジュアル(他1枚)

Theおそ松さんズには、12名のアーティストが集結。野外音楽フェスティバル「WORLD HAPPINESS 2013」のため編成された一夜限りのスペシャルユニット・Theおそ松くんズのメンバーである高橋幸宏鈴木慶一大貫妙子矢野顕子奥田民生に加え、柴咲コウ、重住ひろこ(Smooth Ace)の7名がボーカルを務め、バンドメンバーとして小原礼佐橋佳幸Dr.kyOn鈴木茂、ゴンドウトモヒコも参加した。本楽曲は2018年1月8日より始まる「おそ松さん」第2クールで初披露され、CDは2月28日に発売される。

プロデュースと作曲を担当した高橋は「曲のコンセプトは”駄目だけれどキュンとする松野家6兄弟”って感じかな。6月6日生まれの僕は、なぜかずっと6という数字が大好きでここまできました。何かの縁ですね」とコメント。またおそ松役の櫻井孝宏は「またとんでもない人たちがおそ松さんとコラボレーションしてくれました。ホント?ウソじゃない?ヤッベ!赤塚先生マジ偉大!」と感激の意を表した。楽曲には櫻井、中村悠一神谷浩史福山潤小野大輔入野自由が演じる松野家6兄弟も合いの手で参加する。

The おそ松さんズメンバーコメント
高橋幸宏(プロデュース&作曲)
楽しいレコーディングでした。僕が2008年からキュレーターをつとめている野外音楽フェス『WORLD HAPPINESS』の2013年開催時のキービジュアルに「おそ松くん」を使用させて頂いた 時、「The おそ松くんズ」という1回限りのバンドを結成しました。今回はその時の気心知れた仲間を中心に新たなメンバーにも参加してもらい、新生「Theおそ松さんズ」としてレコーディングしました。9月から始めて延べ3ケ月もかかってしまいましが…。曲のコンセプトは”駄目だけれどキュンとする松野家6兄弟”って感じかな。詞は鈴木慶一君に依頼。なんとも哀愁のある、でもやっぱりまだ大人になれない6人をうまく表現してくれました。6月6日生まれの僕。なぜかずっと6という数字が大好きでここまできました。何かの縁ですね。シーズン1の「大人になってもやっぱり馬鹿」っていうコピー、サイコー、大好き!これでいいのだ!!

鈴木慶一(作詞)
このプロジェクトに参加出来て実に光栄です。
WORLD HAPPINESS 2013では、The おそ松くんズにも参加し、今度は、The おそ松さんズ。 なんだかややこしいですが、くんズさんズにほぐれつ参加、ほぐほぐ、ほこっとした曲に、しぇーっとする歌詞を作りましたざんす。
お楽しみ下さい。

大貫妙子
シェーWAVEおそまつステーション!
って、もう何の話ししてるのかわかんないのに、玉砂利の上でも寝られるイヤミ鈴村さんのデタラメな回転力で、可笑しい!それで、最後まで聴いたらすごく疲れたのに。月曜配信が何故か楽しみな私。

矢野顕子
参加させてくれてありがとう。
六人がおじいちゃんになった時にも呼んでくださいね。

奥田民生
どっちかというと若手なので元気にがんばりました。
ありがとうございました。

柴咲コウ
どっちかというと若手なので明るくがんばりました。
幸宏さんとずっと一緒に何かやりたいと話していたので、今回参加できてとても嬉しいです。
皆の「音の輪」に入ることができて幸せです。

重住ひろこ
「The おそ松さんズ」として、子供の頃から憧れてる方々の名前の後ろに自分の名前が並んでいるなんて、何度見ても不思議な気分で。ラッキーとしか言いようがない!!もひとつラッキーといえば、この曲の録音の日は偶然にも幸宏さんの歌入れの日で、それをフルサイズで見せていただけたこと。貴重すぎる経験をさせていただきました。ありがとう「おそ松さん」!!オンエア楽しみです!!

(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

おそ松さん ラバQ [1.おそ松]●【ネコポス配送対応】
価格: 695円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
▼この商品は【おそ松】のみです。 大人気「おそ松さん」がおそ松さん ラバQになって登場しました★吸盤付きラバーマスコットとなっております! 英語名:Osomatsu-san Rubber Q このシリーズには6種類のラインナップがあります。 お届け商品は、商品名及び画像のものになります。 ・おそ松 ・カラ松 ・チョロ松 ・一松 ・十四松 ・トド松 キャラクター:おそ松さん サイズ:全高約65mm 材質:PVC 商品状態:ラインナップ確認のため箱の底を開封しています。 ■24191 ■メーカー:ブシロードクリエイティブ ■分類:BOXフィギュア ■code:20170930 ■JAN:45896
Supported by 楽天ウェブサービス




【vol.15】TVアニメ「おそ松さん」WEBラジオ「シェ―WAVEおそ松ステーション」



折りたたみ自転車 26インチのお買い得情報
宮沢海水浴場ホテル・旅館大特集
野菜ジュース ペットボトル通販大特集
ヌーブラ 紐通販大特集
豊見城市のホテル・旅館お得情報
いわき市石炭 化石館のホテル・旅館レビュー
腹凹ボールトレーニングを通販で探してる?
mctオイルダイエット通販徹底比較
エアロバイク アルインコの通販サイト
三河湾国定公園のホテル・旅館お得情報
置物 インテリアを通販で安く買うなら
鞆の浦歴史民俗資料館のホテル・旅館ネット予約
魚津水族館のホテル・旅館情報の森
ワンピース 結婚式の通販お勧めはここ!
大雪山国立公園のホテル・旅館情報
珪藻土バスマット soilのお買い得情報