芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

AKB48太田奈緒 田中みな実似アピールも本人の前で恐縮(東スポWeb)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/tospoweb/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MTIxMi0wMDAwMDAwMS10b3Nwb3dlYi1lbnQ-

 NGT48の中井りか(20)、AKB48チーム8の太田奈緒(23)と大西桃香(20)が11日、都内で行われた「SHOWROOM AWARD 2017」に出席した。

 ライブ配信ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」の視聴者から、多くの支持を得たパフォーマーを表彰する同アワードは、今年で4回目を迎えた。中井ら3人は「AKB賞」を受賞。大西は「ショールームは毎朝5時半からやっているんですけど、こうやって受賞をさせていただいて本当にうれしいです」と喜びを爆発させた。

 司会を務めたフリーアナウンサー田中みな実(31)から「正直(配信を)やりたくないなって思う朝はありましたか?」と聞かれると、大西は「私は低血圧なので早起きはすごく苦手なんですけど、やっぱりファンの方が見にきてくれるので楽しくできました」と笑顔で初々しく答えた。

 中井は「去年もショールームで受賞させていただいて、2年連続で受賞させていただいた。24時間ショールーム(配信)をやらせていただいて。見てくださる方がたくさんいたので、頑張ることができました。できれば、来年も受賞したい」と3年連続に意欲を見せた。

 また、太田は「ショールームはファンの方とも交流があって、コメントももらうんですけど、その中に『田中みな実さんに似てる』ってコメントがあって」と美人女子アナ似を猛アピール。しかし、実際の田中を目の前に「本当にそういうコメントがたまにあるんですけど、お会いしたらなんておこがましいんだろうなと…」と恐縮した。

 人気アイドルのうれしい告白を受けて、田中は「私もうれしいです。写真見たら、似てるなって思ったんです」と持ち上げた。

TBS女子アナ 日本歴史探訪「田中みな実・宮崎 昭和ハネムーン紀行」【TBSオンデマンド】【動画配信】
価格: 216円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
 TBSチャンネルオリジナル紀行番組「TBS女子アナ 日本歴史探訪」を配信! 今回は田中みな実アナウンサーが宮崎を巡る。 ハワイやオーストラリア等、世界のビーチリゾートがまだ日本人にとって夢のまた夢だった昭和時代。さんさんと降り注ぐ太陽を武器に、宮崎の地にハワイのようなリゾートを作り上げようとした人物がいた。宮崎出身の実業家・岩切章太郎。彼こそが南国宮崎のイメージを作り上げ、宮崎を昭和時代の新婚旅行の人気目的地たらしめた「宮崎観光の父」と呼ばれる人物である。番組では彼の足跡を辿るとともに、田中アナが昭和時代のハネムーンコースがどんなものだったのかを体験し、当時の雰囲気を今に伝える風景を訪ねる。
Supported by 楽天ウェブサービス




田中みな実が川田アナをキレさせる!ブリッ子に徹するキャラが清



珪藻土バスマット 日本製を通販で安く買うなら
河原子海水浴場のホテル・旅館口コミ情報
利尻礼文サロベツ国立公園 ホテル・旅館徹底比較
ミニー レジスターの通販サイト
日本こけし館ホテル・旅館大特集
青島海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
オールインワンジェルの通販在庫
ブラジリアンワックス vioって通販で買えるの知ってます?
京極町のホテル・旅館お得情報
米びつ おしゃれの通信販売
桜島のホテル・旅館お勧めはここ!
日傘 uvカット 100% 遮光を通販で調べました
象印 保温弁当箱の通販情報
富士急ハイランドホテル・旅館大特集
レディースサンダルハイヒールの激安通販サイト
エアロバイク 折りたたみの最新通販情報。