芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

総選挙イベント中止 AKB落胆

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00010003-bfj-ent

6月17日に予定していた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントの開催中止が、16日朝に決まった。会場である沖縄が記録的な大雨に見舞われており、「安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断した」という。【BuzzFeed Japan / 山崎春奈】

【写真】総選挙でいくら使った? ファンに聞いてみた

AKB48劇場支配人の細井孝宏さんは15日、水浸しの会場の写真とともに「現場に到着して言葉を失いました」「明日午前中に最終判断」とTwitterに投稿していた。

<昨日の記録的な大雨をうけて、地元沖縄の皆様と協議した結果、今晩の判断は持ち越し、明日午前中のなるべく早い段階で「天気予報・警報・注意報」の状況を鑑みて最終判断させて頂きたいと思います。安全を最優先させて頂きたいと思いますので、ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます>

<今日は現場に到着して言葉を失いました。楽しみにして頂いているファンの皆様に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…>

開催中止が正式に発表されたのは16日の朝。突然の発表に、メンバーからも落胆の声。

指原莉乃さん
「本当に言葉になりません。悲しくて、ショックです。。

楽しみにしてくださっていた沖縄の皆さん、そして沖縄に来る予定だった、もしくはすでにいらっしゃっていた皆さん、本当にごめんなさい。」

渡辺麻友さん
「言葉が出てこない」「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」

総選挙への出馬は今回が最後と宣言していた渡辺さん。「沖縄雨降らないでくれ~たのむ~」の願いは届かず。

峯岸みなみ
「中止..安全面を考えたうえでの決断、誰のことも責められないしもどかしい気持ちです。

優子の卒業コンサートを思い出す(涙)」

横山由依
「沖縄でのコンサート、選抜総選挙開催を楽しみにしてくださっていた皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

応援してくださってる皆様の気持ちを考えると心が痛いです。悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。。

沖縄でまた必ずコンサートをやります!!




AKB48チーム8・谷優里が卒業発表



帯広市の最新ホテル・旅館情報。
置物 ガラス細工の最新通販情報。
胡蝶蘭 お祝いの最新売れ筋情報
西沢渓谷のホテル・旅館情報
保冷 バッグ 大の最新売れ筋情報
ワンピース レディースの通販情報
富良野市ホテル・旅館大特集
最上義光歴史館のホテル・旅館情報の森
玄海国定公園のホテル・旅館情報の森
鳥栖市のホテル・旅館人気ランキング
倉敷民藝館のホテル・旅館比較口コミ
九十九島動植物園のホテル・旅館ネット予約
白山国立公園のホテル・旅館を探してる?
利尻富士町のホテル・旅館お勧めはここ!
三陸復興国立公園の最新ホテル・旅館情報
古河歴史博物館のホテル・旅館レビュー