芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

桑子アナと谷岡アナが婚姻届

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000055-dal-ent

 フジテレビの谷岡慎一アナウンサーとNHKの桑子真帆アナウンサーが30日、婚姻届を提出した。デイリースポーツの問い合わせにフジテレビ側が認めた。

【写真】国民的アイドルアナを射止めた谷岡アナ

 桑子アナと谷岡アナは11日に結婚を発表。谷岡アナは自身が出演している「ノンストップ!」内で、桑子アナの30歳の誕生日となる30日に婚姻届提出予定と話していた。谷岡アナは31日放送の「ノンストップ!」で入籍報告をする可能性がある。

 11日の結婚発表では、谷岡アナがバラのつぼみを象った指輪ケースを渡してプロポーズをした秘話などを公開。同日のNHK「NW9」では、桑子アナが、有馬嘉男キャスターから「今日は祝福がたくさんあったんじゃないですか?」などと突っ込まれ笑顔を見せていた。

 2人は就活時代からの知り合いで、2014年に桑子アナが東京に転勤になった際から交際を開始し、愛を育んできた。




【桑子アナ】NHKニュースウオッチ9桑子真帆アナに批判殺到



鳥取砂丘のホテル・旅館お得情報
徳山動物園のホテル・旅館情報
猿島のホテル・旅館比較口コミ
楽寿園のホテル・旅館サイト
ユネッサンのホテル・旅館を探してる?
すみだ水族館の最新ホテル・旅館情報。
五月山動物園のホテル・旅館情報
横浜みなとみらい 21のホテル・旅館情報の森
ニセコ積丹小樽海岸国定公園のホテル・旅館濃い情報
鞆の浦のホテル・旅館濃い情報
バーベキュー 日帰りのホテル・旅館情報
恵那市 ホテル・旅館徹底比較
日南海岸国定公園のホテル・旅館お得情報
久慈市のホテル・旅館比較口コミ
大森山動物園のホテル・旅館ネット予約
サンマリーナビーチの最新ホテル・旅館情報。