芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

上白石萌音、ラジオで「キュンキュンしたい」(音楽ナタリー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/musi/natalien/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDMyNy0wMDAwMDAwOS1uYXRhbGllbi1tdXNp

4月7日(金)深夜24:40よりニッポン放送上白石萌音のレギュラー番組「上白石萌音 good‐night letter」がオンエアされる。

【この記事の関連画像をもっと見る】

上白石がラジオのレギュラー番組のパーソナリティを担当するのは今回が初となる。彼女は新番組について「ラジオは、一番“素”でいられる、自分らしいところを伝えられる場所です。自分の気分に合わせて大好きな音楽を選べるなんて、お風呂で音楽を聴くときみたいで(笑)」「金曜の深夜に修学旅行の夜のようなテンションで、リスナーさんと会話しながら“キュンキュン”したいです」とコメントしている。

上白石萌音 コメント
番組タイトルは、手紙が好きなので、直筆の温かさ、声のお手紙みたいな時間にしたいなと思って決めました。
ラジオは、一番“素”でいられる、自分らしいところを伝えられる場所です。自分の気分に合わせて大好きな音楽を選べるなんて、お風呂で音楽を聴くときみたいで(笑)。番組は一人語りが中心ですが、仲良しの女優さんや共演者の方もお呼びして、ラジオならではのお話しもできたら楽しいですね。リスナーさんともたくさん会話したいです! 金曜の深夜に修学旅行の夜のようなテンションで、リスナーさんと会話しながら“キュンキュン”したいです。初回は生放送で、今からドキドキしていますが、リスナーの皆さんと一緒に作っていけたらと思います。

ニッポン放送上白石萌音 good‐night letter」
2017年4月7日(金)24:40~25:00
※以降、毎週金曜日放送

舞妓はレディ スタンダード・エディション [ 上白石萌音 ]
価格: 3,694円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
★より正確な在庫状況と発送時期ファン待望!周防正行監督最新作!/豪華キャストが歌って、踊って、舞い上がる、“舞妓”エンターテインメント!/あたし、舞妓さんになる。商品詳細種別  :DVD発売日 :2015/03/18発売元 :東宝(株)ジャンル::邦画
Supported by 楽天ウェブサービス




MBS SONG TOWN 上白石萌音 - Smile



レンタカーのホテル・旅館比較口コミ
下野市のホテル・旅館情報の森
赤穂温泉のホテル・旅館口コミ情報
大浜海浜公園のホテル・旅館
伊勢崎市のホテル・旅館お得情報
白浜海水浴場のホテル・旅館お得情報
海遊館の最新ホテル・旅館情報。
脇本海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
USJ 日帰りのホテル・旅館情報
ホテル立山ホテル・旅館大特集
焼津市の格安ホテル・旅館
秩父市ホテル・旅館大特集
秋吉台のホテル・旅館お勧めはここ!
竹富島のホテル・旅館サイト
新島のホテル・旅館ネット予約
鹿部町ホテル・旅館大特集