読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

≪ドラマNOW≫「師任堂(サイムダン)、色の日記」13話(WoW!Korea)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/asent/wow/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTcwMzA4LTAwMDAwMDc3LXdvdy1hc2VudA--

※ネタバレになる内容が含まれています。



 8日に放送されたSBSドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」13話では、師任堂(イ・ヨンエ)の息子が貧乏を理由に中部学堂の子どもたちにいじめられる様子が描かれた。

イ・ヨンエのプロフィールと写真

 ちょうどフィウムダン(オ・ユナ)が学堂を訪れ、傷を負った自分の子を見て怒った。ヒョンリョンは悪くないと言ったが、フィウムダンは「こいつ」と叫びながら頬を叩いた。

 フィウムダンは保護者会を招集した。師任堂の息子ヒョンリョンが追い出されそうになった。フィウムダンは師任堂に父親の官職がないからヒョンリョンは通学する資格がないと言った。師任堂は父親が官職についていないことと子どもが学ぶことは関係ないという規則があると反論した。

 また師任堂が流民と一緒になって中部学堂の品位を下げているとし、身なりは飾り物に過ぎないと言った。師任堂は「紙を作らねばならない人がいて、私は紙を作っている。それのどこが品位を下げるというのか」と言い返した。

 フィウムダンは師任堂の実家が己卯士禍に関連しているとまで暴露した。師任堂は己卯士禍に関連していないだけで、罪があるといっても子どもにまで関係あるのかとフィウムダンをにらみつけた。




ダンス ダンス ダンス/Dance Dance Dance|SSFF&ASIA2015上映作品予告編



露天風呂 日帰りホテル・旅館大特集
西中国山地国定公園 ホテル・旅館徹底比較
埼玉県こども動物自然公園のホテル・旅館を調べました
秋田犬会館 ホテル・旅館徹底比較
到津の森公園のホテル・旅館レビュー
ズーラシアのホテル・旅館情報の森
松阪牛 日帰りのホテル・旅館情報
鞆の浦のホテル・旅館お得情報
新庄市のホテル・旅館レビュー
妹背牛町のホテル・旅館レビュー
天童市の最新ホテル・旅館情報。
御前崎海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
ワイン 日帰りのホテル・旅館情報
秋田市のホテル・旅館口コミ情報
上越市のホテル・旅館情報の森
可児市の最新ホテル・旅館情報