芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

のん 富美加巡る質問に固まる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000026-tospoweb-ent

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに出席した。

 アンバサダーに就任したのんは、広告撮影時に電動自転車を初体験。

「ペダルをこぐのが軽くて、推進力がすごくて風を切る感じ。気持ち良かった」とアピールした。

 電動自転車で行きたい場所を聞かれると「おうちから日暮里に行きたい」と意外な回答。「洋服を作る時におうちから布を買いに行きたいけど、歩きだといっぱい回れないので、これに乗って布巡りをしたい」と目を輝かせた。

 自転車で走りたい街を聞かれると、自身が声優として主演を務めたアニメーション映画「この世界の片隅に」の舞台である広島県呉市を挙げた。

 のんは「道が広いし緑もあって、どこを走ってもかわいい建物だったり、映画の時代の建物が残っていてステキだなと思います。海沿いの造船所がカッコよくて、船を造っているのが見られます」と声を弾ませた。

 さらにLINEモバイルのCM出演も決定し「お仕事の楽しさを感じてます。最高です。粛々と頑張ります」と意気込んだ。

 のんはかつて宗教法人幸福の科学」への出家を発表した女優の清水富美加(22)と同じ事務所に所属していた。「清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると、笑顔ながらも5秒間フリーズ。スタッフに目配せで“SOS”を出すと「イベントと関係のない質問はやめてください」とスタッフが制止し、のんは報道陣をジーッと見つめながら最後まで一言も発さなかった。

 また「事務所は自転車操業じゃない?」とイベントに絡めた質問が飛んだが、のんは「自転車操業?」とピンとこない様子。「自転車操業もいいですね! 今後やってみたい」と変わらぬ天然ボケで笑わせた。

【中古】借金バンザイ!?税理士は教えてくれない!「自転車操業」の極意/ 小堺 桂悦郎
価格: 190円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
配送区分 全(選択制限無し) 商品状態 中古品-良い
Supported by 楽天ウェブサービス




【宇都隆史】脅威に対する日米の差、自衛隊自転車操業と米軍のレールガン開発[桜H28/10/14]



琵琶湖国定公園のホテル・旅館濃い情報
筒城浜海水浴場のホテル・旅館を調べました
宇都宮 日帰りの最新ホテル・旅館情報。
箱根のホテル・旅館口コミ情報
白浜中央海水浴場のホテル・旅館を探してる?
清津峡のホテル・旅館人気ランキング
日光国立公園のホテル・旅館濃い情報
白馬大池のホテル・旅館ネット予約
ズーラシアのホテル・旅館情報の森
さくら市のホテル・旅館
レンタカー付き 2泊ホテル・旅館大特集
城崎マリンワールドのホテル・旅館口コミ情報
奥州市の最新ホテル・旅館情報
伊勢ヶ浜海水浴場のホテル・旅館
新幹線のホテル・旅館口コミ情報
横浜みなとみらい 21のホテル・旅館レビュー