読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

和田アキ子「アッコにおまかせ!」休む?清水富美加騒動を受け「精神がギリギリだわ」(スポーツ報知)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTcwMjE4LTAwMDAwMDc0LXNwaC1lbnQ-

 歌手・和田アキ子(66)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、幸福の科学に出家し芸能界を引退すると電撃発表した女優・清水富美加(22)についてコメントした。

 和田は「(清水とは)お会いしたことも、(テレビで)見たこともない。NHKもあまり見ないので…」と前置きした上で、告白本を出版していることに「芸能界引退されたんじゃないの? 結局(告白本を)取り上げることが、この本の宣伝になっちゃう」と疑問を呈し、本を3分の2ほど読み進めているが「よく分からない。何言いたいのか伝わってこない」と感想を語った。

 さらに清水が告白本で、給料が安いので(所属事務所の)社長を殺したい、と書いていることに触れ「私もいろんなことに文句を言うけど、『社長を殺したい』とかは紙には書けない。死にたいと思うこともいっぱいありましたけど…」と自身の経験を踏まえながらも、共感できない思いを語った。

 「うまくいえないけど、(騒動の)途中ですけど、後味悪いですね」と歯切れが悪いコメントに終始。19日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)でも清水の話題を取り上げることに触れ、「(番組を)休もうかな。精神がギリギリだわ」と冗談っぽくつぶやいた。アシスタントから「よしてくださいよ」といわれると「そういうことになんの!」と仕事を投げ出した清水を揶揄するようなコメントをしていた。




ブラマヨ&淳 和田アキ子が女子会でIMALUに「ブサイク!」・・!?



志摩マリンランドのホテル・旅館レビュー
札幌市のホテル・旅館
ステーキ 日帰り ホテル・旅館徹底比較
宮津市のホテル・旅館お得情報
東北 フリープラン ホテル・旅館徹底比較
姫路動物園 ホテル・旅館徹底比較
山陰海岸国立公園のホテル・旅館情報
黒松内町のホテル・旅館濃い情報
上越水族博物館のホテル・旅館
隠岐の島のホテル・旅館ネット予約
日光東照宮 日帰りのホテル・旅館を調べました
黒部市のホテル・旅館ネット予約
松前町のホテル・旅館を探してる?
西表石垣国立公園のホテル・旅館
南アルプス国立公園の激安ホテル・旅館
新宿発 日帰りのホテル・旅館を探してる?